6月最後の週が始まってますねニヤリ
今日は、私は行政の仕事で午後中会議。
もう6年もやっている仕事なので、そろそろ引退したい…凝視
それから娘は期末テスト五教科。
今回は500点満点中460点以上を目指しているみたいだけれど、英語がどんどん難しくなってきているようで、この教科が足をひっぱらずにうまくいくと良いね飛び出すハート
 
星星星星星星星星星星
 

 

夫が朝活で食べたモーニング。

卵サンド、なんとだし巻卵だったようです。

中がトロットロで美味だったそうなOK

今度は家族で行こうっとハート

 

ではでは、今日はドタバタな一日になりそうです。3時間超の会議は座りっぱなしで腰にきそうだけど、ちゃんと話を聞いてきます!!