娘用にインナー買い替えました。
マメクロのシームレスショーツが高評価だったので。

インナーなので、パッケージ撮影のみ。

とても履き心地が良くて、リピ買い頼まれました~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天リーベイツ経由で、今回はネット購入。ネット購入者限定で500円クーポンあったので、利用しましたよ。

他にエアリズムのインナーも。インナーなので撮影しませんでしたが、これも優秀なんだよね。

 

真夏に向けて、着心地の良いインナーで学校生活過ごして欲しいですニコニコ

 

夫は久々のロードバイク実走。

今、有名なカフェでモーニングだって。

趣味に時間を費やせるって幸せだよね~飛び出すハート