昨日は両親が家に遊びに来たので、昼食後ちょっとだけドライブしてきました。
ジャーマンアイリスが綺麗に咲き誇っている所が山あいにあるっぽくてウインク
平日だったけれど、結構な車が駐車されていて、紫色の綺麗なアイリス、満開でした。
 

 

 

我が家はクレマチスが紫色で大輪の花を咲かせます。

アイリスも植えてみたいなぁと思ってしまったガーベラ

 

両親、新しい車に乗ってくれて「フロントかっこよすぎニコニコ電気だから静かだね飛び出すハート」と褒められまくり照れ

ちゃんと新型出るまで、吟味しつつ待っていて良かったぁ。

売る時も人気車種なので高値で売れるそうなので~スター

父も、我が家が買ったのを見て、来年あたり購入検討するみたいルンルン

 

星星星星星星星星星星

先日両親にお試しでプレゼントしたコレ下矢印

 

 

 

 

小冊子も付いてきました。

人間の体は一定の年齢を境に、どんどんと体内のコラーゲン量が激減していくらしくって。

食べ物から摂取出来る量はほんの少し。

だからコラーゲン、積極的に摂取した方が良いそうです。

 

早速私も自分用として買ってみたので、コーヒー等に混ぜて飲んでいますが、クセが全くなく、無味無臭で飲みやすいです。

 

ニッピコラーゲンよりも半額以下だし、続けられそうですハート

両親は目と、関節の痛みの為に摂取しています。

オススメですよ~