今日は朝からあいにくの雨。折角の日曜日なのにねぇ傘
昨日は快晴で、運よく納車日オーナメント
無事に我が家に新しい車をお迎えしましたハートのバルーン
新旧の車を並べてくれて、記念撮影もしてくれて照れ
旧愛車のおかげで、運転の腕も上がりましたてへぺろ
身バレするので車の画像は上げませんが、最新の車ってなんて便利なの~チュー
高速道路や自動車専用道路では、自動運転出来る機能も付いていて、この車で事故は起こりにくいかとびっくりマーク
大きいから私では無理かも(だったら最初から買うなよってね笑い泣き)思っていたけど、とにかく運転しやすいびっくりマーク
内輪差も殆ど気にならないっていうか、取り回し良すぎ口笛
ナビもメーカーオプション付けたので、大画面で見やすい指差し
後部座席もとにかく広~いチュー
燃費も良く、多分サービスかな?ガソリン満タンで引き渡ししてくれたので、我が家の運転スタイルだと三か月は持つかなよだれ
大切に、大切に乗りたいと思います照れ
 
星星星星星星星星星星
 

ROUで見かけ、ずぅぅぅっと気になっていたコレ↑

賞味期限が近づいていたので、半額でGET出来たっ拍手

 

ハムスターの形のもなかにあんこを詰めて食べます。

後ろ側は、ちゃんとハムちゃんのしっぽも再現されてて、可愛いのなんのハムスター

 

 

 

 

あんこ詰め詰めしたら、最後に手の部分にナッツを持たせて完成~ハムスター

 

可愛すぎるでしょラブラブ

私はあんこが食べられないので夫と娘が食べました。

あんこが上質で美味しかったそうですスター

 

久々登場、きなこちゃんラブラブ

天国でみんなと仲良く走り回って遊んでいるかな~??