田中みな実ちゃん表紙の美容雑誌。
美容雑誌は付録が現品付いていて、気になる時だけ買っています。

田中みな実ちゃん、可愛いラブ小柄なのに手足長いよね~飛び出すハート

 

 

 

 

 

今回の付録は、KATEのマスカラと指原莉乃ちゃんプロデュースブランドのネイルが付いています飛び出すハート豪華飛び出すハート

 

 

なんとびっくりマーク高品質のマスカラが現品付いてくるなんてニコニコ

 

 

ネイルは、色がランダムだったけど、二番目に欲しかった色だったスター

足、汚いから写せませんが、足の爪に塗ったよ飛び出すハート

サンダルでお出かけする事が増えたので、とても映えて気分も上がります歩く

 

アマゾンだと高値で売られていたりしますが、こちらは田舎なので、定価で雑誌購入出来ました。