本日も快晴なり飛び出すハート
家事が終わったら、黄砂で激汚くなった車を洗車してきます。
今の車ちゃん、最後の洗車。
12年間、ほぼペーパードライバー🔰だった私を、ここまで運転できるようにしてくれたのは愛車のおかげ。
あちこちぶつけ、色々修理したよね。痛かったよね、ゴメン悲しい
感謝を込めて洗車してサヨナラします。
その後は本屋さんに行き、娘の教科書準拠問題集買ってきます。
期末テストまで一ヶ月程。
もう今からやらないと間に合わないってさ。
偉いね、がんばってOK
 
星星星星星星星星星星
 

見た目がアレ、ですがもやもや

300㌘のピザ用チーズ、特売でも598円悲しい

私は、ビヨーンと伸びるチーズが好きなので、かさ増しして保存する事にしました。

120㌘のピザ用チーズに片栗粉大さじ1、牛乳90mlを加え、片栗粉が完全になじんだら弱火にかけます。

そうすると、画像の通り220㌘程度に増えます。

これを40㌘ずつに小分けし、冷凍保存。

少しでもの節約。