私の叔父(母の一番上の兄)
今回の春の叙勲で受賞者となり、地元新聞にも掲載されました~爆  笑
昔から叔父なのに叔父じゃない、本当にすごいお方だったので。
旭日双光章ですびっくりマーク
今度皇居にも行って天皇陛下から勲章を授与いただくそう。
私にも叔父の遺伝子受け継がれていれば・・・。ハハッ、ふつーの主婦ですわw
小さい頃から可愛がってもらい、今も普通に叔父として、接してくれています。
いまだに第一線で活躍中です~。
 
星星星星星星星星星星
 

 

昨日は美味しいランチを。

メインはヒラメとホタテのムースパイ包み。

とっても美味しい時間を過ごしました。

 

今日は生憎のあめ。

夫はこれから駅ビル行ってくるって。アクティブだなぁ。