昨日は授業参観~学年&クラス懇談会~PTA総会でした。
中学校になると、出席率悪くなるとは聞いていましたが案の定…笑い泣き
少ない人数の出席者の中からクラス役員を決めなければならず。
事前に役員アンケートを学校に提出しており、バカな私は「〇〇の仕事なら出来ます」と書いて提出していました。
殆どの保護者は「絶対できません」「去年〇〇役をおこなったのでしません」などと記入。
ウソでしょはてなマーク
私も去年学級委員長をやりました。そのように書けば悲しい
でも、子供の為のPTAですし。
今年も頑張ります。
来年は絶対やらんぞびっくりマーク
そもそも、出席している保護者から選出が納得いかないんだよねガーン
 
星星星星星星星星星星
 
またドラストで無料プレゼント引き換えクーポンが来ていたのですかさずGETハート

 

 

 

この物価高騰の折、0円レシートって嬉しい表示だわハート

 

さて、今日は一日中雨降りの一日。

 

がんばってこーーーお願い