昨日から強風のこちら。
おまけに黄砂まで飛んできている。
どなたかヤフーニュースに「中国に洗車代請求したいわ!」って書き込みされてて、本当その通りと思ってしまった。
洗車あるあるですが、洗車したてで黄砂や雨が降ってしまう確率大。
ああ早く黄砂が飛散しなければなぁ。
話は脱線したが、新しく来る車の為にカーポート清掃&コンクリと我が家の基礎の間の砂利も減っていたので買い足し。
車止めも新しいの購入。
あと1~2週間くらいで納車かな。
 
星星星星星星星星星星
 
今日は夫のロードバイク保険更新&車体のチェックもあったからついて行ったよ~。

昼は3人でランチバイキング。行った事ないホテル内のランチバイキング。美味しかった~。

 

一人一皿のおふるまい。ライスコロッケ。トマトソースがコクがあって、家ではなかなか作れない味。

 

デザートも。ずんだが甘く無くて美味しかったです。

キャラメリゼされた焼きバナナも美味拍手

 

写真は撮りませんでしたが、この他にもパスタやカレー、アイスなどたっぷり食べて大満足100点

またもや夕飯なしで、主婦楽させて貰いますOK

 

さて、これから娘の習字送迎&食料品買い出しか。

最近卵が高騰していてびっくりです。

卵、比較的こちら(ブロイラーや鶏卵業者が多い県らしくって)は安価だったのになぁもやもや