おはようございますおねがい
本日も快晴。
今日は夫の寝具全部洗濯じゃ飛び出すハート
こちらはようやく黄砂飛ばなくなったし、今日がチャンス。
先週木曜日に洗車行ったばかりだけど、また車が黄砂すごいので、洗車も行って来ようかな。
 
星星星星星星星星星星
 

娘の中学校、外靴も学校指定。

楽で良いわ音符と思っていたら、休日履く靴がサイズアウトしていて、1足しか持っていなかった~ドクロ

デザインが古くなったからかな!?

可愛いスニーカーが安く買えました。

 

 

 

↑この価格より半額安く買えましたキラキラ
下駄箱、まだ余裕あり。
常に棚1段分ほどの余裕を持たせた量だけ持つと決めているとスッキリです。
夫のビジネスシューズは3足。ローテーションさせ、お手入れして履いています。
一番多いのは私のだぁ。減らさなければ!
履いてないの、1足あり迷ってます。
 
では一週間の始まり。今週終わればGWの方もいらっしゃるかしら??
楽しく過ごしていきましょーーー