2月21日。

今日は既に虹の橋を渡ってしまった虹我が家のペットゴールデンハムスター♀きなこちゃんハムスターのお誕生日です。

きなこは昨年12月22日に虹の橋を渡ってしまいましたが、未だに我々の心で生き続けていますハムスター

 

おめめクリクリで丸顔が可愛いラブラブ

 

丸い背中も可愛いラブラブ

 

 

もお、とにかくかわいこちゃんだったなぁラブラブ

 

毎日祭壇拝んできなこを偲んでいます。

 

そんな今日は娘と些細な事で朝から大喧嘩。

こんな日もある我が家。

でもこういう日って必ず娘が体調崩したり、学校で手足系のケガしたり。

私に対する苦行を神様が与えているのかも・・・

もっと大人になりなよって。