金曜日日中は仙台オフィスで会議→夜は懇談会で飲みだった夫。
深夜2時まで付き合い、一人が飲みすぎでベロンベロンで歩けなかったのをホテルまで、夫ともう一人の同僚とで介抱したそうな。
さすがに昨日土曜日はお疲れちゃんな夫でした。
昼寝もしてた~。
今日は復活して、あちこちカメラでパシャってます📸
 
星星星星星星星星星星
コロナがまん延し出してから、県外一度も行ってなくて。
夫が出張だったので、東北では仙台にしか店舗がない、美味しいパン屋さんのクロワッサンをリクエストしていましたルンルン

 

ファッションブランド「BAYCROW’S」が展開しているパン屋さん。

BOUL’ ANGE(ブールアンジュ)」です🥐

 

 

プレーンクロワッサン、マーブルクロワッサン(中にホワイトチョコ入っていてとっても美味しかったですチョキ)と、明太フランス。

 

 

 

明太フランスも美味しい。大葉が入っていてアクセントになっています。

明太フランス、通常だと表面生地に塗ってあるだけですが、ここのは中にもタップリ明太ソースが入っています。

大葉とナッツが入っていて、食感&風味がとても良い100点

 

お気に入りだったパン屋さんが店主さんの体調不良で閉店になってしまっていて、最近は私がHBで作ったくるみパンばかり。

たまには買ったパンも食べたくて夫にお願いしていました。

 

とても美味しくて幸せな時間を過ごせましたよ~ハート