今週も始まりました。
また日々が過ぎていきます。
本日の気温、なんと-13℃ガーンさむい~驚き
そんな中、夫と娘は徒歩で。夫は駅へ。娘は中学校へ。
午後からはまた雪が降る様なので迎えに行ってきます。
私は今日はほとんどキッチンかな。常備菜を作るのを昨日さぼりまして。
これがないと毎日のおかず&夫のお弁当に困りますガーン
もう既に外出は済ませ、灯油1缶買ってきました。
 
星星星星星星星星星星
 
久々にLOHACOでお買い物。
アウトレットでお得に買えました。

夫と娘は毎日水筒持参。

娘の水筒、小学校から5年くらい使っていたサーモスが、まだ保温&保冷効果はあるけれど、外がへこんだり塗装が剥げてきたので、上記の物に買い替え。

550mlが娘には丁度良いようです。

 

 

おそらく旧品だね。
ドラム洗濯機専用の洗剤も安売りしていたのでまとめ買い。
今はナノックス使っていたけれど、このアタックも良いです、香りが良い。