大寒波が襲来した今週。ようやく週末だわ。
ガス給湯器、何故か昨日午後から使えるようになりニヤリ
でも浴槽のお湯はりの自動給湯は怖くて使わず、追い炊きとシャワーだけを使いました。
エラーコード「290」が出る時の傾向(我が家の場合ですが)として、自動お湯はりで、もうすぐでお湯はり終わりますよ~のタイミングの時にリモコン表示画面に「290」が出るのガーン
念のため、本日業者さんに来て頂きますが、最高気温が氷点下の時はシャワーでお湯ためようかな、と思ってます。
あまりに中和器故障しすぎるので。
 
星星星星星星星星星星
 
 

 

 

 

今週の夫弁当です。

今日は県外に泊まりで出張に出かけたので、昨日までの分です。

ちくわの中にきゅうり入れたいけど、きゅうりが今は高いのでチーカマ入れました。

チーズカットしなくてもそのまま入れられるので便利ですハート

 
星星星星星星星星星星
 
昨夜ママ友から、ありがたい物を頂きましたルンルン
三陸名物の早採れワカメですOK
 

茹でると、生のワカメが緑色に変わるのがとても面白くて笑い

思わず夫に動画撮って貰いましたよスター

 

 

食べる分量で小分けして冷凍すると便利ハート

乾燥わかめと全く違い、シャキシャキ食感が病みつきにOK

 

 

両親にもおすそ分けしようハート