暖かい地域住みの方には信じられぬ気温だと思いますが…

↑現在こんな気温です。大丈夫、暮らしてますよ、生きてますよ~w
寒さには慣れている(暑さにはめっぽう弱いです)けれど、さすがに寒いですダッシュ
 
星星星星星星星星星星
 
 

娘が昨年12月に受けていた、数学検定5級‼️

 

 

見事合格!

塾なし(本人絶対に塾に行きたくないそう。なんで?)、自宅学習教材(RISU、スマイルゼミetc...)なしで2問だけの間違いで合格。

ギリギリで合格したのでなく、余裕で合格したのもすごいイエローハーツ

 

来年も4級頑張るって🎵

 

 

間違えた所。全国正答率がすこぶる低い所を娘も間違えていました。

間違った所をちゃんと復習していました。←これが最も大事拍手

 

帰宅した夫。娘が間違った問題もなんなく回答していました。

夫は県内の地方都市出身で、進学するならここ1択って高校に行っていたけれど、こちらみたいにレベル毎に決める高校選択形式地域に住んでいたら、間違いなく!!県内一レベルの高校(盛岡第一高校)進学してたね、どんだけ優秀なんだ!?

娘の頭脳は完全夫の成分遺伝してるわ(笑)