あと二日で2022年も終わりかぁダッシュ
思えば2022年1月1日深夜、食べ過ぎで嘔吐した事から始まり(良い歳して情けないヒトですねもやもや
7月には家族全員でコロナ罹患もやもや
身体の不調が相次いだ一年でしたが、なんとか明日を迎えられそうですスター
2023年、また年始早々体調不良とならないように!!
食べすぎ注意で今日、明日を過ごしたいな。
 
星星星星星星星星星星
 
夫から貰ったおこづかいで買ったお洋服達。

5点以上購入で20%OFFとなる、HONEYSの選べる福袋。

 

コート、いっつも黒なので、今回は大冒険でスモーキーミント色のチェスターコートを購入。

 
 
 
 
 
※画像はお借りしました。
 
どれもこれもお気に入りスター
コート以外は、全部おしゃれ着洗いでいったん洗濯。
ニットワンピはざっくり大きめだったので、Sサイズで大正解でしたが、少し重くてダッシュ
ストールは控えめなヒョウ柄。大きめなので色々使えそう口笛
これ、全て娘とシェアして楽しみたいと思います。
安価なので、傷んだりしても「これ、高かったんだよなぁ」って処分に悩む事もないし。←いや、大切には着ますけどね。
 
さて、共有のゴミ集積場の掃除当番終わったし、後は娘の制服クリーニング受け取りに行って、食料品買い物かな。
リスト書き出そうスター