クリスマスイヴは出来合いの物ばかりを食べましたスター

↑チキン。
 

↑ハムを星形に切っただけ
 
 

↑パエリア。お家では作るの難しそう(生米から作るの、多分べちゃっとしちゃいそうだぁ)
エビ、プリプリで美味でした
 

↑フルーツもカットフルーツなので楽させてもらいましたラブラブ
 

ビエネッタ、大好き~キラキラ

クリスマスケーキは今日受け取りに行くので、昨日は私の大好物のビエネッタ酔っ払い

 

小さい頃から好きです。

でもクリスマス時期は人気らしく、バニラチョコは売り切れダッシュ

ティラミス味を買いましたが、これも美味しかった音符

 

今日もクリスマスメニューかと思いきや、我が家はケーキ以外は通常メニューです(笑)

娘もクリプレは現金5000円。なんと夢のない…魂

昨日渡し、お友達と1日中ショッピング楽しんだようですキラキラ

 
さて、今日は悲しいけれど、きなこちゃんが暮らしたケージのお片付けアセアセ
片付けたくないけれど、いつまでもこうしているわけにはいかないので…
可愛さ百点満点ラブラブ
うちの子一番スター