我が家のペット、ゴールデンハムスター♀きなこちゃんハムスター
お芋が美味しい季節。
シルクスイートの規格外品が破格値でスーパーで売られていたので、早速焼き芋にし、きなこちゃんハムスターにも与えてみたよ飛び出すハート

あっ飛び出すハート美味しいにおいがするでちハムスター

 

 

甘くて良い香りでちハムスター飛び出すハート

 

 

ねぇ、ねぇ、上の皿に、うまうま置いてるでちハムスター飛び出すハート

 

 

 

うんまーーー飛び出すハート

 

そして、半分は食べ、半分は左ほっぺに格納w

部屋んぽ中も食べずに、ケージに戻した後、巣箱にお持ち帰りしました飛び出すハート

 

10月21日で、1歳8ヶ月となるきなこちゃんハムスターもうおばあちゃんハムスターです。

もう少しだけ、一緒にいたいなハムスター

まだ毛並みもツヤツヤ、食欲もありますが、さすがに回し車は距離走らなくなってきたな~えーん