我が家のペット、ゴールデンハムスター♀きなこちゃんハムスター
一昨日で1歳7ヶ月となりました。
先日実家に行った際、おみやげで買っていたシャインマスカット。
きなこにもちょっとだけ与えたくて、一粒だけ貰って帰宅していました。

きなこちゃーん、シャインマスカットだよ飛び出すハート

 

ハムスターも甘い味の食べ物が大好き飛び出すハート

 

食べさせすぎると下痢したり、体に毒なので、基本ペレット餌以外はほんの少量だけ。

 

例にもれず、シャインマスカットも食いつきが良かったーw

 

秋になったから、今度はさつまいものおふかしもあげるからね飛び出すハート

 

さて、今日は義実家に行ってきます。

またこちらもお盆はコロナに罹患したせいで、前々行けてなくて驚き

彼岸の中日なので、雨模様だけれど丁度良い指差し