我が家のペット、ゴールデンハムスター♀きなこちゃんハムスター
ハムスター用のエサ2種類を7グラムに、お野菜をあげていますハムスター
飼い始めた頃は、小松菜や青梗菜の葉っぱも食べていたけれど、今は苦いのか嫌いになってしまいました。
我が家では日替わりで(と言うか人間が食べるタイミングで)色々な野菜を本当に小さく切って与えています。
きなこちゃんのお気に入りは人参、豆苗、キャベツ。
最近は白菜の葉っぱも食べるよ~。
どうやら咀嚼して甘味がある野菜が好きなようですハムスター

人参を小さくスティック状に切って与えてます。

 

おいちいでしゅハムスター

 

もっとないんでしゅかはてなマーク

 

こんなキョトン顔で見られたら、どんどん与えたくなってしまうよ~ハート