今朝4時30分に検温。
はい。38.1℃しっかり発熱な娘・・・。
やはり2回目接種の副作用は、1回目よりもきついですね。
どうあがいても仕方ないので、今日も一日ゆっくり休みましょう。
学校にも連絡入れました。
今は、欠席扱いにしないので、ありがたいです(って実質学校には行かないので、授業は進んでますがねアセアセ
 
ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
 
26日が夫休みだったので、イオンヘ。
ブラックフライデーで、カフェランテの珈琲豆が安かった~照れ

 
 

スペシャルブレンドとプレミアムブレンドを200グラム。

スペシャルブレンドは¥398/㌘、プレミアムブレンドは¥320/㌘でしたOK

プレミアムブレンド、おそらく普段の価格は倍するかと!

それがブラックフライデー価格で激安!スーパーで普段買っているコーヒーよりも安かったです。

 

 

焙煎して頂かずに豆そのままで購入~。

 
 

前から欲しかったコーヒーグラインダーも、ついに購入しちゃいましたふんわり風船ハート

 

 

 

手動のもオシャレで気になりましたが、セッカチな私には向いていないかな( ´艸`)

電動だと10秒ほどで中挽きになります!

 

 

香りが全く違う~。

正直珈琲にそんなに詳しくないので、味はよく分かりませんが(さすがにインスタントとの違いは分かるよ?)優雅なお茶時間を楽しめました。

なんてことない、アーモンドケーキも美味しいイエローハーツ

 

 

豆はニトリで買った保存容器に。

殺風景なキッチンがなんとなくオシャレに見えちゃう。

 

カフェランテは、イオンオーナーズカードも使えるし、ワオンもチャージ出来るし、お得です。

カルディも良いけど、カフェランテの方が若干値段安いような気がするー。

 

おウチ時間を楽しむ為に、色々試していますよチョキ