連休週間始まる | キサラギblog

キサラギblog

ミント&クッキー日記=^_^=時々日常

2週連続6連勤の戦いを終えた昨日は久しぶりに会社のいつものメンバーで飲み会生ビール

 

話に夢中で全然写真撮ってない

 

唯一撮った写真

 

 

料理は美味しかったけど全体的に高め

 

物価高だからねもぐもぐ

 

給料は上がらないけどね爆笑

 

世の中賃上げってニュースで見た気が。。。

 

連勤地獄が終わり来週は連休天国

 

2連休が2回

 

いっぱい散歩行けるじゃんラブ

 

 

クーもいっぱい遊べるね爆笑

 

 

散歩もするし遊ぶけどドラマも観るよ

 

今観ているラストマン残り3話が終わったら次は正義の天秤。。。引きこもるぞーニヤリ

 

 

 

日経平均。。。上値の重い展開

 

このまま夏枯れ相場に突入か

 

給料が上がらない分は自分でどうにかしないといけないのに。。。このままじゃ本当にミークーのごはん買えなくなっちゃう

 

びっくりびっくりびっくり