ちびっ子東京へ | キサラギblog

キサラギblog

ミント&クッキー日記=^_^=時々日常

4月30日夜に遊びに来たちびっ子

 

ちびっ子だビックリマークちびっ子ママだラブ

 

クーも覚えてたよニコ

 

5月1日さっそくミーの散歩

 

ミントが散歩してあげてるんだよ爆笑

 

 

日向ぼっこ中のクーの撮影会

 

 

ちびっ子大きくなったねニコ

 

花を見に行ったり

 

 

おばあさんに会いに行ったり

 

 

おばあさん、もう思い残すことはないねニコ

 

元気過ぎて殺しても死なないよ爆笑

 

そしてちびっ子といえば花火

 

 

5月2日はラウンドワンのスポッチャ

 

 

暴走族親子

 

 

ちびっ子はついさっき新幹線で帰京

 

いっぱい遊んだGWだった

 

次に会えるのは中学受験が終わってから

 

ちょっと信じられない位レベルの高い学校を受験する予定らしい。。。

 

ちびっ子ママも頭良かったもんねニコ

 

早くまたちびっ子に会いたいビックリマーク実はミントはちびっ子ママの方が好きだけどねラブ

 

 

連休は5日で終わり。。。飲むか生ビール