臆病なクー | キサラギblog

キサラギblog

ミント&クッキー日記=^_^=時々日常

穏やかな週末の東北地方

 

天気が良ければもちろんミーは散歩

 

 

今日は暖かいね爆笑手は冷たいけどビックリマーク

 

クーの声が聞こえるニコ

 

 

ミーねぇいつもここから散歩に行くんだよニコ

 

 

屋根から落ちる雪が気になるクー

 

クーもちょっと散歩行ってみるはてなマーク

 

 

ミントの散歩道具取られたびっくり

 

 

ミーが見守る中クーは散歩に行くのか。。。

 

 

ミーねぇがいつも外に出てる場所ニコ

 

 

やっぱり怖いガーン

 

クーは家の中で遊んでる方がいいよ爆笑

 

 

 

そろそろお昼寝しようかなニコ

 

じゃあそろそろドラマ見ようかな

 

今日から見始めるのは

 

危険なビーナス

 

 

吉高ちゃんかわいい爆笑

 

クー妻夫木くんと結婚するラブ