継続するって‼️ | 島根県出雲市と大田市にある美容室 Hair Days Amethyst(アメジスト) アメーバブログ

島根県出雲市と大田市にある美容室 Hair Days Amethyst(アメジスト) アメーバブログ

美容業務。
ヘアカット、ヘアカラー、パーマ、縮毛矯正、ヘアーセット、ヘッドスパ、、特殊パーマ、デジタルパーマ,応力緩和wエアーウェイブなど
マツエク

島根県出雲市多伎町で美容室をさせて頂いております

キララ多伎より徒歩1分 

【日本一海が綺麗に見える美容室】

僕のみ完全予約制 スタッフは予約優先制  出雲多伎店0853−86−2055(月曜日やってます)水曜日定休

 

僕は完全予約制で

僕以外のスタッフは予約優先でさせて頂きますので

宜しくお願い致します😀

新規のお客様は紹介のみと書いてましたが受付してまーす🌟

 

ホットペッパーなどもやってます👍

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000406018/

 

そこでは僕の予約枠はないので👍

 

僕の予約状況は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21日はいっぱいになりました👍

23日はいっぱいになりました👍

24日はいっぱいになりました👍

25日はいっぱいになりました👍

26日はいっぱいになりました👍

27日は空きがございます✨

28日は空きがございます✨

 

 

 

 

 

 

僕はもう毎日ブログを始めて

約4年が経ちます✨

 

どんなに忙しくしてる時も

どんなに嫌な事があっても

書き続けた☺️

 

 

自分で言うのもあれですが

ブログがあってここまで来れた👍

 

 

僕のお店に来た事ない方でも

何となく読んだ事ある方も多いです☺️

 

 

 

 

継続って日々進化するって事でもあります

 

人間って賢いので

昨日の考え行動して結果をだし

それの繰り返し

 

 

昨日より今日の自分はどうなのか?

今日を作り出すのも過去の積み重ね

そして未来が変われば過去も変わる

 

これが時間軸

 

 

 

美容師としては

自店にきてくれる方を増やしたいって思いますが

そこにばかり目がいきがちです

 

お客様を大切にして

その輪が広がる

 

アメジストを信頼して

きてるれる方々は多いです

 

髪を綺麗にしたい✨

その為に色々な勉強会なども参加しました

 

いっぱいいけば分かるのですが

いろんな考えがあって

 

理論なんかも最早全く違う事も多いwww

 

 

 

 

まぁそんな事はどうでも良くて

アメジストのお客様の髪が綺麗になれば良いのですwww

 

 

お客様が

『アメジストに来るようになって髪型も良いし通えば髪が綺麗になっていく』

っというお言葉が頂ければそれでよし👍✨

 

 

 

 

 

そして新たな事をしようと思っております👍

 

 

 

 

 

乞うご期待✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた見てね〜