綺麗な髪の追究‼️ | 島根県出雲市と大田市にある美容室 Hair Days Amethyst(アメジスト) アメーバブログ

島根県出雲市と大田市にある美容室 Hair Days Amethyst(アメジスト) アメーバブログ

美容業務。
ヘアカット、ヘアカラー、パーマ、縮毛矯正、ヘアーセット、ヘッドスパ、、特殊パーマ、デジタルパーマ,応力緩和wエアーウェイブなど
マツエク

島根県出雲市多伎町で美容室をさせて頂いております

キララ多伎より徒歩1分 

【日本一海が綺麗に見える美容室】

僕のみ完全予約制 スタッフは予約優先制  出雲多伎店0853−86−2055(月曜日やってます)水曜日定休

 

僕は完全予約制で

僕以外のスタッフは予約優先でさせて頂きますので

宜しくお願い致します😀

新規のお客様は紹介のみと書いてましたが受付してまーす🌟

 

ホットペッパーなどもやってます👍

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000406018/

 

そこでは僕の予約枠はないので👍

 

僕の予約状況は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17日は14時半〜ラストまで空きがございます✨

18日は14時半〜16時半まで空きがございます✨

19日は11時から15時まで空きがございます✨

20日は12時半〜ラストまで空きがぐざいます✨

21日は12時〜ラストまで空きがございます✨

 

 

 

 

さてさて

美容師の基本は

お客様の髪を綺麗にする事👍

 

 

ここがぶれたらイケません

 

 

シンプルな事を継続してやっていく

何事もそうだと思います☺️

 

 

 

 

小さい事に目がいきがちですが

大きな目で

感謝を忘れず

やっていきたいですね☺️

 

 

 

丼‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行けば確実に髪が綺麗になる店って

言われるそんなサロンにしていきます👍