岡山に行った理由‼️ありがとうございますを言いたくて | 島根県出雲市と大田市にある美容室 Hair Days Amethyst(アメジスト) アメーバブログ

島根県出雲市と大田市にある美容室 Hair Days Amethyst(アメジスト) アメーバブログ

美容業務。
ヘアカット、ヘアカラー、パーマ、縮毛矯正、ヘアーセット、ヘッドスパ、、特殊パーマ、デジタルパーマ,応力緩和wエアーウェイブなど
マツエク

Hair Days Amethyst(美容室アメジスト)
僕のみ完全予約制 スタッフは予約優先制 大田店電話0854-84-5139 出雲多伎店0853−86−2055(月曜日やます)水曜日定休

 

僕は完全予約制で

僕以外のスタッフは予約優先でさせて頂きますので

宜しくお願い致します😀

そして僕の新規のお客様は紹介のみなのでよろしくお願いします✨

 

ホットペッパーなどもやってます👍

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000406018/

 

そこでは僕の予約枠はないので👍

 

僕の予約状況は

 

 

 

25日はキャンセルが出て10時半〜13時までと16時半〜ラストまで✨

26日は15時から空きがございます✨

27日は予約がいっぱいになりました👍

28日は15時からラストまで空きがございます✨

 

 

 

 

さてさて

昨日の続きを書きましょう👍

 

誰でも出会いって

あると思います

 

 

それをきっかけ僕は

吹っ切れて今があると素直に言えます☺️

 

 

 

それがこの方

 

 

 

 

 

ドエス美容師さん(森下さん)✨

 

 

僕はこの人の御陰で

ブログに出会えた

 

 

この方が

『オメェ〜ブログ書けよ〜』

っと言ってくれなかったら

マジで今はない

 

そしてドエス美容師さんの勉強会に誘ってくれた

後輩の田和君👍

 

 

 

松江で美容室を経営されてます👍

 

 

 

初めの方に書いたブログ👍

https://ameblo.jp/amethyst1982/day-20150211.html

 

 

 

 

 

 

森下さんって

元々は美容師さんで

今シャンプーやトリートメント

薬剤やスタイリング剤

マニアックな物を作られてる方で

 

雲の上の存在👍

 

 

 

美容師としてこんな規格外の方は見た事ないwwwww

 

 

 

 

そんな方に

ブログ書けよ〜

『おめ〜のブログおもれなぁ〜』

 

っと言って頂いた🎵

 

 

それがもう二年以上前で

 

 

 

僕は前のブログでも書いたのですが

組織にいたら

僕が描いてる美容室にはなれない

そこばっかり気にしてると

なかなかどうなのかな〜っと思ってました😅

 

それは僕が超えて行く存在だと

自分が思ってたからwwwww

(生意気www)

 

 

 

まぁ今また苦戦中ですがwww

 

 

僕が一人サロンをしてここまで

の繁盛店になった

 

それも本当にドエス美容師さんが

認めてくれて

 

ブログをやり続けた

御陰だと思ってます👍✨

 

 

 

 

そしてその事を伝えたくて

岡山に行った訳でございます👍

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

そして相変わらず

規格外の方でしたwwwww

 

 

 

 

 

どんな靴wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこの車wwwwwwww

 

 

 

 

 

 

懇親会でも

 

 

 

 

 

 

隣を確保wwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめぇ〜にワシの失敗を

教えておいてやる

 

 

っと言われめっちゃ聞くwwwww

 

 

 

 

 

 

そして

美容の時代は

再生医療の時代がもうすぐ来ますよ👍

 

 

 

 

すぐそこまで来てる

お話も聞けた

 

 

 

 

そしておめぇ〜にサンプル送るけん

試してみれや👍

(忘れない事祈るwww)

 

 

 

 

 

きた〜💗wwwww

 

 

 

 

 

時代は変わる

時代を繋ぐ

 

 

35歳そんな役割もしないとね〜👍

 

 

 

やっぱ美容師面白い👍

 

 

 

 

めっちゃやってみよ👍

 

 

 

 

ゾクゾクしますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜行って良かった👍

 

 

 

 

 

一年に一回でも遊び行こwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた見てね〜