マツエクの練習を密かにやってます‼️そして髪の増毛も | 島根県出雲市と大田市にある美容室 Hair Days Amethyst(アメジスト) アメーバブログ

島根県出雲市と大田市にある美容室 Hair Days Amethyst(アメジスト) アメーバブログ

美容業務。
ヘアカット、ヘアカラー、パーマ、縮毛矯正、ヘアーセット、ヘッドスパ、、特殊パーマ、デジタルパーマ,応力緩和wエアーウェイブなど
マツエク

Hair Days Amethyst(美容室アメジスト)
僕のみ完全予約制 スタッフは予約優先制 大田店電話0854-84-5139 出雲多伎店0853−86−2055(月曜日やます)水曜日定休

 

予約は電話予約しか今の所ないので宜しく

お願い致します☺️

で僕は完全予約制で

僕以外のスタッフは予約優先でさせて頂きますので

宜しくお願い致します😀

 

僕の予約状況は

 

 

 

 

 

19日はいっぱいになりました👍

20日はキャンセルが出たので空きがございます✨(大田)

21日はいっぱいになりました👍

22日もいっぱいになりました👍

23日はいっぱいになりました👍

24日はいっぱいになりました👍

25日は空いてます✨

26日はいっぱいになりました👍

27日は空いてます✨

28日はいっぱいになりました👍

29日30日31日はまだ空いてます✨

 

 

 

結構予約はいっぱいになったのですが

連絡してもらえれば何とか出来る事もありますので

宜しくお願い致します😀

 

 

 

 

さてさて

今アメジストでは密かに

マツエクのもう練習をしております👍

講師の先生を呼んだり

モデルをやらせてもらったり

まだまだこれからですが

 

形になるのが

1月になりそうですね👍

 

 

そしてまた来年の話ですが

髪のエクステですが

一本一本につける

増毛も来年からスタートさせマス✨

これもまたお困りな方が多いと思います

 

 

 

そして僕は新しいメニューを考えております

これは僕以外は出来ないメニューなりますので

おまちください💗

 

 

 

 

 

まだまだアメジストは進化します👍✨

面白くなってきた👍

 

 

 

目の前のお客様の綺麗の追究っと

お困りの方のニーズにも合わせた

メニュー展開

 

乞うご期待💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた見てね〜