7/2(火)
夕方の散歩、くるみニコのみあしあと
らんもぐもぐは、朝の散歩も早々切り上げるもんだから、くるみが足りなくて泣
今日初めて、↑水に濡らす服着せてみたけど、
これいいみたい指差しスター
ベロ👅出てない時もあったから、
暑くないのかなイエローハーツ

↓6/30(日)
朝6:30頃着いたけど、
暑いから、ワンちゃんたちもすぐ疲れちゃうみたいで、
7:00頃一旦貸切状態。

そのうち、また違うワンちゃんたち来て、
8:30頃まで、くるみに遊んでもらって。
↓公園では、ミミズがね。
この時期、ミミズ発生すごいよね真顔

らんがスリスリしてたら、
くるみまで。
ミミズの何が、
いんだろ煽り煽り煽り

↓こないだ、トイレットペーパーがなくて、
夜の散歩で、ふたりに付き合ってもらった🛒
ここに来ると、オヤツ買ってもらえるのを知ってるらしく、
イヤイヤながら、大人しくカートに乗ってくれる爆笑

↓いつもの公園、
なかなか水が引かないから、乾くまで、
しばらくドロドロだろうねガーン
唯一、思いっきり走り回れる場所なのに悲しい
あしあとあしあとあしあと

↓こないだ、面白い車が、前に走ってたポーン笑
横から見た時の方が、可愛かったけど飛び出すハート
前に来たから、思わず写真撮っちゃった。
(載せたらダメとかあるのかな?)

6/22(土)
↓この日初めて夕方のドッグランに行ってみた花
知ってるワンちゃんもいて、楽しく遊ばせてもらった爆笑爆笑
梅雨時期は、場合によって、
夕方のドッグランも有りだね指差し