6/22(土)
今日は休みなので、2時間ぐらい散歩行こうと張り切って出たのだけど、
らんが、どんどん帰る方向に歩いて、あしあと
なぜかくるみもついてきたあしあと知らんぷり
だから、1時間ぐらいで帰って来てしまった泣
帰って、庭で遊んだらいんだけど、
全然遊んでくれず。(いつものこと)



明日、ドッグラン行こうと思ってたのに、
雨☔予報じゃーんガーン


↓20(木)の朝
何だこりゃびっくり
ザリガニ🦞ガーン
スゴイ威嚇してた滝汗
え、ザリガニって、水の中にいるんじゃないの?
子供が小さい頃は、ザリガニ釣りに行ってたけど、
ザリガニ釣りに行かなくても、
手で捕れるじゃん笑い泣き

この公園、『くすの木』がとても大きいから、
道に迷っても、
この木を目指して歩けば、たどり着く公園照れ
家から遠くないんだけど、色んな道があり過ぎて、毎回違う道で、たどり着く笑

↓19日(水)
前日の大雨で、公園が池になってたあんぐりびっくりマーク
行ったのは夕方だったんだけど、
しばらく水引かないんだろうな。
初めて見た、こんなの。
なんかジブリっぽかったひらめき



↓たまーに、くるみが
こうやって、リビングに来て、
座る?んだけど、
まだまだ警戒心がなくならないね指差し
その感じ、いつ逃げようか考えてるよね泣き笑い

ドッグランや公園だと遊ぶんだけど、
庭では全然遊んでくれない悲しい

くるみのストレスを、少しでも減らしたいと思って、考えたのが、
なるべく外に出してあげる事。
子供の習い事送り迎えがあって、
どうしてもその時間が、
らんくるニコニコ放ったらかし状態になってて。

そうだ!くるみを連れて行こう!と、
思って、一緒に行ったら、なんか外の空気浴びて、楽しそう??指差し
らんは、車ダメだけど、
くるみにとっては、こういうのも有りかな?

ちょっとでも、くるみにとって、
楽しい事が増えるといいなと思うんだけどねチュー

ドッグランが近くに欲しいよ〜スター