6/9(日)
今日は、曇り☁で、気持ちいい〜花
朝から兄さんの、お弁当お弁当作って、
7:00頃から散歩出発あしあとあしあとダッシュ
休みの朝は、のんびり歩けて幸せね花
椅子、何か臭うはてなマークニヤニヤ

くるみさん、ハーネス新しいのに替えましたスター
前の、2年ぐらい使って、
けっこうボロボロだったからねアセアセ
やっぱり、くるみは、ピンク🩷かな指差し飛び出すハート
らんちゃんと、おそろいのハーネスキラキラ
らんは、紫💜

あと、リードも替えたいんだけど、
一気に替えると、出費がね悲しい
5月は、税金のせいで、かなりの出費だったから、
今月は、さらに節約気味でお願いしますチーンガーン
らんくると過ごしてたら、
お出かけなんかしなくてもね、、、
公園で、2人が遊んでるの見てるだけで、
私は幸せですちゅー飛び出すハート

↑普段、くるみから、らんの隣に座ることないんだけど、
めずらしく、並んだ指差しキューン

↓昨日はくるみさん、ドッグランで
走りましたグッ照れ
昨日は2時間ドックラン滞在笑
楽しすぎて、
帰りたくないくるみさんでしたニヤニヤアセアセ