4/29(月)昭和の日🇯🇵

うちは、兄さんがサッカーがあるので、
家族で出かけられる日は今日しかない!!
、、、てことで、
来ました!三井アウトレットパーク木更津拍手

らんくるが一緒に行ける場所で、
ミーハーな私は、数日前にオープンしたばかりの、坂上家カフェに行ってみたいと思い、朝7:00頃家を出発して、店がオープンする前に到着スター
多分、混んでるから、店を外から見るだけね〜指差し
と、思って行ってみたら、
整理券配られてて、テレビで見る、桑原さん!
いたーーーあんぐり飛び出すハート飛び出すハート
1時間待ちで、店に入る前に、一緒に写真撮ってもらいましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
もう、この時点で、大興奮の私は、大満足ラブ
芸能人と喋れた〜!って、浮かれてしまいました泣き笑いやっぱり、テレビに映る人は綺麗で華やかキューン
私にとっての、最高なパワースポットだスター
店の中での、らんくるびっくりびっくり
なんか、せっかくなので、一緒にレジ待ち笑
ふたりは外で待ってた方がよかったね笑い泣き

で、買ったのが、
フォカッチャの、サーモン1個と、チキンを1個グッ(1個に、2つずつ入ってたから、4人で食べれたラッキ~)
ちょっと値段は高いけど、これが保護犬たちの為になるならと、美味しくいただきましたニヤリキラキラ
いや、ちゃんと美味しかったですよチョキ

もう、私の目標は達成してしまったので、
となりのお店で、らんくるのおやつを買って、
それぞれ、買い物に行ってもらって、のんびりキメてる飛び出すハート

しばらくすると、
なんと、坂上忍さん!が!!!

もー、ほんと、嬉しくて、
らんくる連れて、走って駆け寄ったら、
順番に話しかけてくれて!!
『保護犬ですか?』って、
なんか、ちゃんと喋りかけてくれて、
テレビで好きだったけど、
すごい好きになってしまった泣き笑い飛び出すハート
ステキ〜キューンキューンキューン

もう、舞い上がってて、一人で浮かれてたら、
違うお客さんが来て、坂上カフェで買った犬用ポップコーンを、『間違って買ったので、あげます』って、
このポップコーンを
いただきましたびっくりびっくりマーク
なんか、坂上さんに会えて、すごい舞い上がってたから、きっと、この人にあげたら、喜ぶだろうと思ってくれたんだろうな泣き笑い
嬉しいです。ありがとうございましたおねがい

周りで、私みたいに興奮してる人いなかった気がする笑
みんな冷静?泣き笑い

でも、保護活動って、お金がいくらあっても、
動物が好きなだけじゃ、絶対出来ない。
愛がある人なんだろうな。。。ラブラブ