4/21(日)
昨日のドッグランで、仲良くなったお友達指差し
このコ、デカいけどまだ10ヶ月って言ってたかな、、、飛び出すハートくるみよりデカイ飛び出すハート

ネモフィラの近くの売店で、
ネモフィラソフトクリーム🍦と、
ネモフィラジュースと🥤、
ネモフィラベーグル🥯
が売っていると、職場仲間に聞いて、気になってキラキラ
まだ、売店は開いてない時間だったけど、
看板とかあるかな〜と思って、近づいたら、
らんくると同じ、保護施設出身のワンちゃんに会えて、少し飼い主さんと話してたら、
すっかりネモフィラソフト🍦の事は忘れて、
帰ってしまいました爆笑

そのワンちゃんは、なにやら、
犬種鑑定をしたらしく、
ゴールデンレトリバーと、秋田犬と、柴犬が入ってるらしく、確かに、そんな風貌(フウボウ)のワンちゃんでした。

らんくるも、何犬が入ってるか気になる!!

ネットで調べてみたら、1頭16,000円ハッ
高い笑い泣き
キットが送られて来て、唾液を送り返せばいんだとかOK
やってみたーいチューキューン

先週日曜日に、らんちゃん、下痢嘔吐に襲われて不安
夜中も💩が止まらず、3日間様子見たけど、治らず。病院行ったら、糞便検査で、通常の倍の菌が居たようでガーン
薬と、800㌘2000円のドッグフードを処方され、一回50(1日100㌘)グラムしか食べれず、
激痩せ、、、かと思いきや、なかなか痩せない笑い泣き(でも、さすがに1キロ減った爆笑拍手
くるみちゃんの食べ物を狙ってるんだけど、
お腹空いてるから、いつもよりガッツキが、激しい気がするびっくり

↓今朝の散歩花
朝は割と涼しくて気持ちよかったくるくる

公園が大好きで、なかなか立ち上がらないふたり真顔

リード伸ばしてしまうと、
私を挟んで、左右に5m離れて動かなくなるから、
身動きが取れない悲しい
帰りたいのに帰れないガーンガーンガーン

今日は、私以外は、お出かけなので、
らんくるとまったり過ごしま〜すニヒヒ笑
幸せ〜ラブラブラブラブラブラブ