12/29(金)

大分県に着きました🚙

28(木)19:00頃、埼玉県の家を出て、

途中休憩をしながら、

3:00過ぎ頃↓宝塚北サービスエリア。
カメラがダメすぎて
ブレブレえーん

兵庫県で、ちょうど真ん中地点びっくりマーク
三木サービスエリアだったかな?そこで、
2時間睡眠とりましたふとん1ふとん2ふとん3

夜が明ける7:00頃、再出発びっくりマーク
2時間寝れば、だいぶ復活するので、
後半の運転は、夜も明けて、景色が見えて、
楽ちんニヤリ飛び出すハート

真っ暗だと、ひたすら、眠気と戦わないといけないので、つらい、、、無気力無気力無気力


お昼頃、最後のパーキングエリア花
別府サービスエリアまで来たら、
もう、着いたも同然照れ

らんくるも、狭い車から、
開放された感じ花爆笑爆笑
遊んでたら、
どんどん、わんちゃん増えてきた飛び出すハート
みんな、わんちゃんと一緒に、帰省するから、
サービスエリアは、どこも、
わんちゃんだらけ爆笑





そーいえば、ブタ🐷さんを連れてる人もいて、
超〜びっくりしたひらめきびっくりマーク


ぶーぶー、変わった音がすると思ったら、
車の中に、一匹ではなく、
小さい(子)豚🐖が2〜3匹いて、
外には、リードの着いた中型犬ぐらいの大きさの(親?)豚🐖もいて指差し
面白かった笑
らんくるも、ビックリして見てたら、
豚の飼い主さんが、手を振ってくれた笑

ミニブタなのかなはてなマーク
ミニブタも、エサをあげすぎると、デカくなるっていうから、体重キープするのが大変だろうな。。。指差し

さて、今年も残りわずかうさぎ
今年は、一文字でいうなら、『暑』だったな。
犬は、暑いのダメだから、来年龍は、そこまで暑くない年であってほしいな知らんぷり



↓12/24(日)クリスマス・イブクリスマスツリー
少しだけ、一応クリスマス感笑

12/26(火)東京タワー(らんくる留守番)
姉さんの『推し活』のため、
私は、東京タワー内で、謎解きゲームを
1日付き合わされ、、、ニヤニヤ
久々に、頭を使いましたが、結局わけわからず泣き笑い
久しぶりに、東京タワー行けて、気晴らしが出来ましたキメてる飛び出すハート


今の子は、推し活やら、なんやら、
昔と違う楽しみ方がたくさんあって、いいねスター


↑らんくる、体型の違い指差し笑

来年も、よい年になりますように門松