12/23(土)
今日も朝から、週1ドックランに行ってきましたキメてる飛び出すハート
くるみさんは、いつもの走り仲間と、満喫笑
女子2と、男子1で、仲良く遊びますスター
らんちゃんは、相変わらず、ひとりで土掘りをして、たまに、他の飼い主さんが、話しかけてくれたりニヒヒ

今日はあまり時間がなかったので、
少し公園を歩いて帰りました🚙花
空は雲一つ無い、快晴でした☀
ようやく、冬らしくなってきた花

夜の散歩では、くるみさん、久々の、
『遠吠え』飛び出すハート
らんは、遠吠え出来ないみたいで、
普通に吠えてた笑い泣き
くるみの遠吠えに、
いつもらんは、驚いた様子だったけど、
今日は真似してみたんだと思う笑い泣き
犬がみんな、
遠吠え出来るわけでは無いんだね笑

12/17(日)
くるみは服を嫌がらずに着るので、
部屋着を買ってみた飛び出すハート
なかなかいいじゃーん指差し飛び出すハート
と、思ったら、夜中起きた時には、
もう脱いでたガーン

背中にファスナーあるのに、
どうやって脱いだあんぐりはてなマークびっくりマーク

子供たちも冬休みに入り、来週から年末モードだ鏡餅門松絵馬

その前にクリスマス🎄だ汗うさぎ