12/12(火)
久しぶりの雨で、ビチョビチョ☔
今日は、仕事休みだったので、遅い朝散歩花
歩いてるうちに、止んできたニヤリ


最近、新しく買ったボールで、
楽しそうに遊ぶくるみさん爆笑音譜
らんちゃん、くるみちゃんのテンションに
ついていけないニコ

ボールも、毎日同じのだと、遊ばなくなるんだよね知らんぷりガーン

帰ってから、ベットの上でまったり飛び出すハート
私、しあわせ〜酔っ払いラブラブ


12/9(土)
ドックランのあとの、
ふたりで遊ぶ時間花

らんちゃんは、くるみとしか遊ばない笑
らんちゃんには、くるみがいてくれて、よかったわ飛び出すハート


12/3(日)
いつものセントバーナードさん、ふたり(姉弟?兄妹?)で遊んでたのに、
くるみちゃん、割り込んじゃったガーン

でも、全然優しいから、怒らない赤ちゃん泣き
こんなワンちゃんたちとお友達になれて、ありがたいよね〜ニコニコ飛び出すハート
らんは、自分と同じサイズか、自分より小さいサイズのワンちゃんだと、
一緒に遊ぼうとするんだけど、
走り方が変で笑える笑い泣き
ヤギとかが、こんな走り方しないっけ?笑


もう、今年も残り3週間切った?ガーンガーンガーン
今年の12月は、暖かくて、12月とは思えない。
冬タイヤにするべきか、、、
半分めんどくさい。。。
年賀状も、大掃除も、、、
何もしてない〜ネガティブ