愛と豊かさの世界を

クリエイトしよ~❣️

 

 

ライトワーカーaya 

 《 マイ プロフィール 》 

 

 

 

 

『スターシード覚醒プログラム』

募集中の講座は <こちら> 

 

ふんわり風船星受講生さん達のご感想 

 

💌 ワンネス体験できました

💌 瞑想中にゼロポイントを体感しました

💌 チャネリングで龍神様が現れました

💌 これまで習ったヒーリングより簡単でパワフル            

💌 家族にもヒーリングが出来るようになりました

💌 気付かなかった心の傷を癒して、気持ちが軽くなりました

💌 お金に対する不安が消えた途端に臨時収入が♪

💌 不登校の子供との距離が深まり、問題も解決しました

💌 インナーチャイルドが癒され、愛されていることに気付きました

💌 パートナーがますます優しくなって、いつも協力的♡

💌 親から自立するキッカケになりました

💌 精神的疲労の多い仕事から、希望する仕事に転職

 
 

 
 
 
 
このブログは
スピリチュアル能力を覚醒させて
豊かな未来を現実創造するための
メソッドをたくさん詰めこんで
ハートチャクラを活性させる
エネルギーを乗せてお届けします天使
 
 
 
 
 

豊かさのギフトを受け取りやすい人♡

 

 

 

より豊かになりたいのなら

準備が出来ているか確認しようラブラブ

 

 

 

まずは

受けとる態勢ができているかな

 

 

 

頭では豊かになりたいと思っていても

無意識のうちに拒否してる場合があるよガーン

 

 

 

 

こんなタイプの人は要注意気づき

 

 

カップケーキ自分より先に相手に譲ることが多い

 

カップケーキ自分は後でいいです、と言ってしまう

 

カップケーキ相手に合わせて意見を言わない

  些細なことは合わせる方がラク

 

 

 

これって、謙虚や親切だったり

協調性があるように思うけれど

 

 

豊かさというギフトを受けとるとき

邪魔しているかもしれない・・・

 
 
 

 

 

それは…実は、こんな風に

宇宙に届いているかもしれない

 

 

カップケーキ自分より先に相手に譲る

➡ 他者優先、他の人へどうぞ

 

 

カップケーキ自分は後でいいです、と言う

➡ 後で・・・先送り

 

 

カップケーキ相手に合わせて意見を言わない

➡ 自分の意見が無いと思われるか

 他者の意見があなたの意見になる

 

 

 

引き寄せの法則とは

自分が放った周波数と

同等の周波数が引き寄せられる

 

 

 

より端的にいうと

 

私は、まだ要りません

私の意見は必要ないです

 

 

と自分が拒否ってる可能性がアセアセ

 

 

 

 

豊かさを引き寄せるのは

受けとる態勢も大事♡

 

 

その他には

受けとる器を大きくすることや

受けとる間口を広げることも必要

 


 

ちなみに私は

豊かさというギフトを

受けとる器と入り口を準備したら

 

 

こんな出来事が続けて起こった気づき

 

 

義母が、色々買ってくれたり

友人が、突然ご馳走してくれたり

クライアントさんから贈り物頂いたり

 

 

色々してもらう事が重なったので

その都度、私は申し訳ないと思い

 

 

自分で払うので大丈夫ですよ

私に気を遣わないでくださいね

などと答えていたら

 

 

 

みんなから

やりたいからさせて欲しい

受けとって欲しいと言われたよ!?

 

 

頂くものは嬉しい物ばかりで
不要なものではないのに…

 

 

 

この

受けとってほしいの言葉で

ようやく目が覚めたびっくりマーク飛び出すハート

 

 

 

これまで私は

お返しが必要だと思っていたし

気を遣わせていると思っていた

 

 

 

そしたらシンクロが起きて

私の受けとり態勢ができてないだけで

みんな渡したくてウズウズしてた笑

 

 

 

ありとあらゆる出来事で

宇宙はブロックに気付かせてくれる

 

 

 

あなたがより豊かになるには

受けとる態勢

受けとる器

受けとる入り口を準備して

 

 

 

それと同時に

豊かになるマインドも手に入れようアップ

 

 

 

『女神意識開花メソッド』

では欲望による引き寄せではなく笑

 

↑欲望も全然アリだけどw

 

 

自己愛・他者愛を腑に落とすと

勝手に豊かな世界はやってくるキラキラ

 

 


 

 

新しく準備中の講座はこちら↓↓

 

『女神意識開花メソッド』
9月中旬リリース予定ラブラブ

 

 

誰の中にもある

女神意識を開花させて

愛と美の世界を拡大させよう♡

 

 

 

インスタ ストーリーズに

女神意識になる方法を載せていきます

 

 

インスタはこちら↓↓飛び出すハート

 

 

 

『スターシード覚醒プログラム』

ご自身の内観はもちろんのこと

高次元からのメッセージを

受け取れるようにする講座ですキラキラ

無料相談、ヒーリング体験も受付中龍

 

 

エネルギーを整える

超簡単で有効な瞑想動画↓↓


 

あなたのエネルギーが分かる無料特典

↓↓ここをクリック↓↓

開いた瞬間、眩しかったぁ

目を閉じたらピンクの光が溢れた

と多数ご報告いただきました~乙女のトキメキ

 

 

 

どうすれば

最高のエネルギー状態になれるか

が分かる無料特典プレゼントプレゼント


↓↓↓↓↓

 

 

 

タップしてもジャンプしない時は

 

 

  LINE公式アカウント Amethyst

 「@504alrwz」 で ID検索してね✨

 

 

 

本気で現状を変えたいと思っている

スターシードのあなたへ

 

無料相談をさせて頂きますので

お悩みなど相談内容をLINEにご記入ください

 

 

 

クリーンなサロンルームから
オンラインでエネルギーを送ってますスター

 

 
 

愛と光と感謝を込めて~乙女のトキメキ

 
 

 

 Stone Healing Salon  Amethyst

 ストーンヒーリングサロン アメシスト

 

宝石紫 大阪府堺市

宝石紫 ご予約、お問い合わせ