愛と豊かさの世界を

クリエイトしよ~❣️

 

 

ライトワーカーaya 

 《 マイ プロフィール 》 

 

 

 

 

『スターシード覚醒プログラム』

募集中の講座は <こちら> 

 

ふんわり風船星受講生さん達のご感想 

 

💌 ワンネス体験できました

💌 瞑想中にゼロポイントを体感しました

💌 チャネリングで龍神様が現れました

💌 これまで習ったヒーリングより簡単でパワフル            

💌 家族にもヒーリングが出来るようになりました

💌 気付かなかった心の傷を癒して、気持ちが軽くなりました

💌 お金に対する不安が消えた途端に臨時収入が♪

💌 不登校の子供との距離が深まり、問題も解決しました

💌 インナーチャイルドが癒され、愛されていることに気付きました

💌 パートナーがますます優しくなって、いつも協力的♡

💌 親から自立するキッカケになりました

💌 精神的疲労の多い仕事から、希望する仕事に転職

 
 

 
 
 
 
このブログは
スピリチュアル能力を覚醒させて
豊かな未来を現実創造するための
メソッドをたくさん詰めこんで
ハートチャクラを活性させる
エネルギーを乗せてお届けします天使
 
 
 
 
 

【つぶやき】インスタに載せてます♪

 

 

プロフィール写真変えました♡

 

インスタ ストーリーズに

女神意識になる方法を載せていきます

カメラInstagram:aya_amethyst

 

 

 

先月27日、初!開催の

リアル瞑想会を終えまして

 

 

瞑想会は、とても楽しく

みなさんと有益な時間を

過ごすことが出来ましたハート

 

※インスタに瞑想会の様子を投稿してます♡

 

 

 

瞑想会に集まった人の中には

自分がやりたい事を実行していく気づき

 

そのような流れが自然に起きて

想像もしなかった展開が生まれました

 

宇宙の采配はつくづく面白い愛

 

 

 

私は瞑想会のあとから

気だるい感じが続いて

なかなか、やる気が出ずあせる

 

あとになって、また気付いた気づき

 

 

ライオンズゲートが開いてるびっくりマーク

 

 

ライオンズゲートの期間は

宇宙のエネルギーが最も地球に

届いていると云われていて

 

 

7月26日に始まり

8月8日がピークになって

8月12日頃に閉じるようですドア

 

 

 

瞑想会をしたのは7月27日

 

そして、今月に入ってからも

新しいことに向けて動いてるから

 

 

まさに

ドンピシャなタイミング

 

 

周りの人達も新しいことを始めたり

その後押しのような出来事が

続いたことにも納得したよ乙女のトキメキ

 

 

 

みなさんの中にも

新しいことを始めたり

新しい出会いがあったり

新しい場所に行ったり

 

 

よくよく振り返ると

初めてしてたことも

あったのではないでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

そして、私は

ライオンズゲートが開いてる期間に

 

瞑想会インスタ発信を続ける

という新しいことを二つ始めたよ

 

 

その間に

感情の浄化も起きた気づき

 

 

それは、自動的に

ブロック外し祭りが起きてたアセアセ

 

 

なんか浮かない気分になって

よくよく考えてみるとそれは

 

普通は○○するものでしょう

という自分の中の思いこみ

 

 

いわゆる「義理人情」ってやつ

 

それを外してくれる出来事が

容赦なくやってきた泣笑愛

 

 

 

もっと自由でいいし

自分の気持ちに従っていい

ってこと♡

 

 

 

 

もしこの時期に...

 

感情面で浮き沈みがあったり

違和感があったり

 

頭痛、めまい、眠気、

耳鳴り、微熱、倦怠感など

体調不良が起きた人は

 

 

自分のハートに手を当てて

ストレスになってることや

手放したいことがないか聞いてみようラブラブ

 

 

これからもっと内側の自分と

上手く付き合うことが出来たら

 

ますます豊かな未来がやってくるキラキラ

 

 

 

誰の中にもある

女神意識を開花させて

愛と美の世界を拡大させよう♡

 

 

 

仮)

『女神意識開花メソッド』
9月リリース予定ラブラブ

 

 

 

 

インスタのストーリーズで

愛と美についての情報や

このメソッドを作る理由を

公開していきます~見てねラブ

 

 

 

 

インスタはこちら↓↓飛び出すハート

 

 

 

エネルギーを整える

超簡単で有効な瞑想動画↓↓


 

あなたのエネルギーが分かる無料特典

↓↓ここをクリック↓↓

開いた瞬間、眩しかったぁ

目を閉じたらピンクの光が溢れた

と多数ご報告いただきました~乙女のトキメキ

 

 

 

どうすれば

最高のエネルギー状態になれるか

が分かる無料特典プレゼントプレゼント


↓↓↓↓↓

 

 

 

タップしてもジャンプしない時は

 

 

  LINE公式アカウント Amethyst

 「@504alrwz」 で ID検索してね✨

 

 

 

本気で現状を変えたいと思っている

スターシードのあなたへ

 

無料相談をさせて頂きますので

お悩みなど相談内容をLINEにご記入ください

 

 

 

クリーンなサロンルームから
オンラインでエネルギーを送ってますスター

 

 
 

愛と光と感謝を込めて~乙女のトキメキ

 
 

 

 Stone Healing Salon  Amethyst

 ストーンヒーリングサロン アメシスト

 

宝石紫 大阪府堺市

宝石紫 ご予約、お問い合わせ