愛と豊かさの世界を

クリエイトしよ~❣️

 

 

ライトワーカーaya 

 《 マイ プロフィール 》 

 

 

 

 

『スターシード覚醒プログラム』

募集中の講座は <こちら> 

 

ふんわり風船星受講生さん達のご感想 

 

💌 ワンネス体験できました

💌 瞑想中にゼロポイントを体感しました

💌 チャネリングで龍神様が現れました

💌 これまで習ったヒーリングより簡単でパワフル            

💌 家族にもヒーリングが出来るようになりました

💌 気付かなかった心の傷を癒して、気持ちが軽くなりました

💌 お金に対する不安が消えた途端に臨時収入が♪

💌 不登校の子供との距離が深まり、問題も解決しました

💌 インナーチャイルドが癒され、愛されていることに気付きました

💌 パートナーがますます優しくなって、いつも協力的♡

💌 親から自立するキッカケになりました

💌 精神的疲労の多い仕事から、希望する仕事に転職

 
 

 
 
 
 
このブログは
スピリチュアル能力を覚醒させて
豊かな未来を現実創造するための
メソッドをたくさん詰めこんで
ハートチャクラを活性させる
エネルギーを乗せてお届けします天使
 
 
 
 
 

夏至のあと☆デトックスと手放しについて

 

 

 

 

2024年6月21日

夏 至

一年で最も陽(昼)が長い日

 

 

二十四節気で

夏至は7月5日頃まで

 

 

 

太陽フレアが起きた後で

今年の夏至は太陽エネルギーが強く

 

 

 

最強なデトックスが起きた人

多かったんじゃないかなはてなマーク

 

 

 

 

肉体面では

頭痛やめまい、耳鳴りなど

体調不良を起こしたり

 

 

 

メンタル面では

落ち込みやイライラ

涙が止まらなくなったり、と

 

 

色んな報告を受けたよ気づき

 

 

私は、絶好調だったんだけどニコニコ

 

 

ネガティブな波動を受けたり

セッションしているうちに

 

 

異常にズーーーーンときて

夏至過ぎてから

バッチリやってきたダウン

 

 

 

 

こんな感覚は久しぶりだったので

波動が下がるとこんなに重く

しんどいものかと昔の自分を思い出した

 

 

 

うーーん

確かに、これはキツイ

 

 

おまけにしんどいと

落ち込んだりイライラしてくる…

 

 

 

でね

昔の私は感情に浸ったり

必死で浄化しまくってたけど

 

 

 

今回は、なるほど

これは久々のお試しと

 

 

すぐに変換できるか試されてる

 

 

 

 

で、いつも通り

自分と会話して丁寧に

セルフヒアリングして・・・

 

 

 

最近はこれだけで

すぐ切り替えできたんだけど♡

 

 

 

さすがに夏至で色んな人から

巡り巡って私の所にやってきた

幾重にも乗っかった重いモノだからアセアセ

 

 

そんな甘くはなかったガーン

 

 

天から地に落ちたような気分

 ちょい大袈裟かw

 

 

 

 

けど、もう長く抱えたり

いつまでも引っ張られたくない

 

 

 

 

そして、魂が赴く先は...

少し波動の高い場所を

のんびり散歩しながら

 

 

 

早く手放します

と宣言したキラキラ

 

 

 

 

自分でどうにかしようとせず

あとは宇宙に言霊を放って

切り替えて信じて待った

 

 

 

宣言ってほんと大事気づき

 

 

 

そして、いつまでも

しんどい、ツライ

どうしたらいいか分からない

私には出来ないを繰り返して

過ぎた過去に留まるよりも

 

 

 

早く軽くなりたい人は

 

さっさと

手放すと宣言しよう

 

 

 

ある程度

自分に寄り添えるようになったら

↑ここを他人まかせにせず自分でしようね

 

 

 

次は、ネガティブな感情を

どれだけ早く手放すか

 

 

 

まずは心から

手放したい

手放す!と宣言しよう

 

 

 

自分が放った周波数が

次の現実を作っていくよ乙女のトキメキ

 

 

 

もっと軽くなりたい人は

エネルギーの使い方を変えよう

 

 

 

『スターシード覚醒プログラム』講座は

ご自身のスピリチュアル能力を活かして

豊かな未来を現実創造していくよ虹

 

 

 

 

インスタ始めました飛び出すハート

 

 


エネルギーを整える

超簡単で有効な瞑想動画↓↓


 

あなたのエネルギーが分かる無料特典

↓↓ここをクリック↓↓

開いた瞬間、眩しかったぁ

目を閉じたらピンクの光が溢れた

と多数ご報告いただきました~乙女のトキメキ

 

 

 

どうすれば

最高のエネルギー状態になれるか

が分かる無料特典プレゼントプレゼント


↓↓↓↓↓

 

 

 

タップしてもジャンプしない時は

 

 

  LINE公式アカウント Amethyst

 「@504alrwz」 で ID検索してね✨

 

 

 

本気で現状を変えたいと思っている

スターシードのあなたへ

 

無料相談をさせて頂きますので

お悩みなど相談内容をLINEにご記入ください

 

 

 

クリーンなサロンルームから
オンラインでエネルギーを送ってますスター

 

 
 

愛と光と感謝を込めて~乙女のトキメキ

 
 

 

 Stone Healing Salon  Amethyst

 ストーンヒーリングサロン アメシスト

 

宝石紫 大阪府堺市

宝石紫 ご予約、お問い合わせ