愛と豊かさの世界を

クリエイトしよ~❣️

 

 

ライトワーカーaya 

 《 マイ プロフィール 》 

 

 

 

 

『スターシード覚醒プログラム』

募集中の講座は <こちら> 

 

ふんわり風船星受講生さん達のご感想 

 

💌 ワンネス体験できました

💌 瞑想中にゼロポイントを体感しました

💌 チャネリングで龍神様が現れました

💌 これまで習ったヒーリングより簡単でパワフル            

💌 家族にもヒーリングが出来るようになりました

💌 気付かなかった心の傷を癒して、気持ちが軽くなりました

💌 お金に対する不安が消えた途端に臨時収入が♪

💌 不登校の子供との距離が深まり、問題も解決しました

💌 インナーチャイルドが癒され、愛されていることに気付きました

💌 パートナーがますます優しくなって、いつも協力的♡

💌 親から自立するキッカケになりました

💌 精神的疲労の多い仕事から、希望する仕事に転職

 
 

 
 
 
このブログは
スピリチュアル能力を覚醒させて
豊かな未来を現実創造するための
メソッドをたくさん詰めこんで
ハートチャクラを活性させる
エネルギーを乗せてお届けします天使
 
 
 
 
 

【神社】新しいことにチャレンジする時は…

 

 

 

 

 

 

三重県 鈴鹿市

椿大神社 つばきおおかみやしろ

 

伊勢の国 一の宮

猿田彦大神の総本宮

 
 

本殿・拝殿

 

 

 
 
 

主祭神

猿田彦大神さるたひこおおかみ

 

 

 

天孫降臨の際に、天照大御神に

遣わされた邇邇芸命(ににぎのみこと)

を道案内した国津神

 

平安と幸福を招く

「みちびきの祖神さま」と崇敬

 

 

 

新しいことに

チャレンジをする時は

 

私は断然!猿田彦大神さま

 
 

伊勢神宮の近くにある

猿田彦神社もお勧め

 

 

猿田彦大神様が

新しい道へ進むとき

導いてくれますよお願い

 
 
 

庚龍神社
 

 

 
 
 
 

 
 

 

かなえ滝は

浄化のパワーが凄すぎるキラキラ

 

 

あまりここで長居すると

エネルギー酔いしちゃいます

 

 

 

願いを「かなえ」ることで有名なので

滝の所では、人間のエゴや執着という

重~い波動もたくさんあるけど…

 

エゴでもOK!自分に素直に生きよう

 

 

 

いつも行くときは水量がすごいので

マイナスエネルギーを

軽く吹き飛ばすくらいの勢い気づき

 

祓ってくださっているかのようです

 

滝でも更なる前進のための

お力を頂いている感じがしますアップ

 
 
 
動画は音に注意してね
邪気を祓ってくれますよ
 
 

かなえ滝 
 
 
 

 

 
 

松下幸之助社
 

 

 

 

写真には撮っていませんが

参拝の最後に

私は必ず此処に参ります↓

 

 

 

神社公式HPよりお借りしました

 

 

「御船磐座」

この地に天孫瓊々杵尊一行の御船が

到着されたと伝承されてきた場所

 

 

御船磐座も強力な

パワースポットです気づき

 

 

 

 

 

 

帰りは椿会館で昼食しましたニコニコ

 

椿会館 名物とりめし

 

 
スターシードのあなたは
ハイヤーからの言葉を聴いてみようキラキラ

 

 

 

インスタ始めました飛び出すハート

 

パワースポットはインスタを

メインにあげていくかもしれません

 

まだ慣れず文字とか切れててw

フォローしてねん↓

 

 

 

『スターシード覚醒プログラム』講座は

ご自身のスピリチュアル能力を活かして

豊かな未来を現実創造していくよ虹

 

 

 

エネルギーを整える

超簡単で有効な瞑想動画↓↓


 

あなたのエネルギーが分かる無料特典

↓↓ここをクリック↓↓

開いた瞬間、眩しかったぁ

目を閉じたらピンクの光が溢れた

と多数ご報告いただきました~乙女のトキメキ

 

 

 

どうすれば

最高のエネルギー状態になれるか

が分かる無料特典プレゼントプレゼント


↓↓↓↓↓

 

 

 

タップしてもジャンプしない時は

 

 

  LINE公式アカウント Amethyst

 「@504alrwz」 で ID検索してね✨

 

 

 

本気で現状を変えたいと思っている

スターシードのあなたへ

 

無料相談をさせて頂きますので

お悩みなど相談内容をLINEにご記入ください

 

 

 

クリーンなサロンルームから
オンラインでエネルギーを送ってますスター

 

 
 

愛と光と感謝を込めて~乙女のトキメキ

 
 

 

 Stone Healing Salon  Amethyst

 ストーンヒーリングサロン アメシスト

 

宝石紫 大阪府堺市

宝石紫 ご予約、お問い合わせ