愛と豊かさの世界を

クリエイトしよ~❣️

 

 

ライトワーカーaya 

 《 マイ プロフィール 》 

 

 

 

 

『スターシード覚醒プログラム』

募集中の講座は <こちら> 

 

ふんわり風船星受講生さん達のご感想 

 

💌 ワンネス体験できました

💌 瞑想中にゼロポイントを体感しました

💌 チャネリングで龍神様が現れました

💌 これまで習ったヒーリングより簡単でパワフル            

💌 家族にもヒーリングが出来るようになりました

💌 気付かなかった心の傷を癒して、気持ちが軽くなりました

💌 お金に対する不安が消えた途端に臨時収入が♪

💌 不登校の子供との距離が深まり、問題も解決しました

💌 インナーチャイルドが癒され、愛されていることに気付きました

💌 パートナーがますます優しくなって、いつも協力的♡

💌 親から自立するキッカケになりました

💌 精神的疲労の多い仕事から、希望する仕事に転職

 
 

 
 
 
このブログは
スピリチュアル能力を覚醒させて
豊かな未来を現実創造するための
メソッドをたくさん詰めこんで
ハートチャクラを活性させる
エネルギーを乗せてお届けします天使
 
 
 
 
 

お金とパートナーの関係♡ part3

 

 

 

私のところには悩み相談で

 

 

宝石白お金に困らない生活がしたい

宝石白パートナーの収入が無い・低い

宝石白お金のことでパートナーと険悪

宝石白結婚したいけどお金がない、など

 

 

 

色んな悩みの中でダントツに

お金かパートナーシップの相談が多く

その両方ともに悩んでる場合も多い

 

 

 

 

この地球という三次元では

「行動する」ことは欠かせないけど

 

 

マインドとなる

意識の使い方も非常に重要

 

 

 

 

これまで

現実は自分が創っていますすよ

という話をしてきて

 

 

 

パートナーを大切に出来てる?

パートナーを信頼してるかな?

 

 

 

ここの

潜在意識の気付きの話をしたけれど

 

 

 

今日は

バランスが大切

ということをお伝えするね

 

 

 

パートナーシップを組むということは

双方のバランスがとても大切

 

 

 

 

相手が稼ぎが無いといいながら

自分は仕事を中心にするけれど

 

 

家事、育児もするものだ

自分達でしないといけないもの

と思っているのなら

 

 

それは

仕事で稼いでいる部分だけをみず

家事との、両方でみることが大切

 

 

 

専業主婦(夫)の家事という仕事

↑専業じゃなくても比重の問題ね

 

 

 

そしたら共働きはどうなるか

 

 

そうなるとお互いが

出来ることは限られてくる

 

 

お互いの仕事と家事の比重

バランスが重要

 

(この場合は、家電やヘルパーも活用したりね)

 

 

 

仮に、パートナーが

 

大企業の社長に就任したとして

残業せずに帰ってきて家事して!

とは思わないと思うんです

 

 

 

ここで言いたいのは

パートナーが社長になったら

そうするのは当たり前ではなく

 

 

そうなる人達のパートナーは

その前から、そういう行動をしてるんです気づき

 

 

 

社長になる前から

それに見合うサポートを

パートナーがしてるんですラブラブ

 

 

 

言い換えると

成功したから応援するのではなく

 

 

 

いま何もないパートナーに

どこまで可能性を見出して

信じてサポ―トできるのか

 

 

※何もないとは、稼ぎとか付属の部分

(例えば、売れない芸人さんとか

歌手の夢を追ってほぼ無収入とか)

 

 

 

パートナーを大切に信頼しているから

出来る行動でもあるんですね愛

 

 

 

パートナーが

どのような状態か理解し

心からサポートできているか

 

 

 

パートナーが稼ぎはじめたとき

足を引っ張っていないかなはてなマーク

 

 

残業や付き合いで遅いパートナーに

嫌味言ったり寂しいといったり

 

 

家事や育児も自分と比べて

同等にして欲しいと思い過ぎてたり

 

 

また、自分より稼ぐようになった時

楽しそうにしている時に嫉妬したりね

 

 

気付かないうちに人は

こんな感情をぶつけていることがある↑

 

 

 

 

この地球という世界は

メリットとデメリット

両方がある世界

 

 

 

いいところだけを欲しがって

マイナスに直面した時に

相手のサポートができないと

その関係性はあやうい

 

 

 

もちろん自分ばかり頑張っている

と思っている時点でも

バランスは崩れているし

 

 

頑張るパートナーに甘えて

何もしないのもバランスが悪いよね

 

 

 

まずは

自分一人だけで

頑張ろうとしていないかな

相手はどんな状況にあるかな

 

 

 

両方に目を向けてお互いの

バランスでみることが大事だよキラキラ

 

 

 

 

補足だけど

これは、恋愛も同じラブラブ

 

 

追っかけたり自己アピールしすぎず

相手は何を求めているのか

 

 

お互いのバランスが

いいと感じたときに

 

 

双方のエネルギーは

倍々効果を生んでいくアップ

 

 

 

 

自分の特徴を知って活かしていこうラブラブ

 

 

『スターシード覚醒プログラム』講座は

ご自身のスピリチュアル能力を活かして

豊かな未来を現実創造していくよ虹

 

 

 

 

エネルギーを整える

超簡単で有効な瞑想動画↓↓


 

あなたのエネルギーが分かる無料特典

↓↓ここをクリック↓↓

開いた瞬間、眩しかったぁ

目を閉じたらピンクの光が溢れた

と多数ご報告いただきました~乙女のトキメキ

 

 

 

どうすれば

最高のエネルギー状態になれるか

が分かる無料特典プレゼントプレゼント


↓↓↓↓↓

 

 

 

タップしてもジャンプしない時は

 

 

  LINE公式アカウント Amethyst

 「@504alrwz」 で ID検索してね✨

 

 

 

本気で現状を変えたいと思っている

スターシードのあなたへ

 

無料相談をさせて頂きますので

お悩みなど相談内容をLINEにご記入ください

 

 

 

クリーンなサロンルームから
オンラインでエネルギーを送ってますスター

 

 
 

愛と光と感謝を込めて~乙女のトキメキ

 
 

 

 Stone Healing Salon  Amethyst

 ストーンヒーリングサロン アメシスト

 

宝石紫 大阪府堺市

宝石紫 ご予約、お問い合わせ