愛と豊かさの世界を

クリエイトしよ~❣️

 

 

ライトワーカーaya 

 《 マイ プロフィール 》 

 

 

 

 

『スターシード覚醒プログラム』

募集中の講座は <こちら> 

 

ふんわり風船星受講生さん達のご感想 

 

💌 ワンネス体験できました

💌 瞑想中にゼロポイントを体感しました

💌 チャネリングで龍神様が現れました

💌 これまで習ったヒーリングより簡単でパワフル            

💌 家族にもヒーリングが出来るようになりました

💌 気付かなかった心の傷を癒して、気持ちが軽くなりました

💌 お金に対する不安が消えた途端に臨時収入が♪

💌 不登校の子供との距離が深まり、問題も解決しました

💌 インナーチャイルドが癒され、愛されていることに気付きました

💌 パートナーがますます優しくなって、いつも協力的♡

💌 親から自立するキッカケになりました

💌 精神的疲労の多い仕事から、希望する仕事に転職

 
 

 
 
 
このブログは
スピリチュアル能力を覚醒させて
豊かな未来を現実創造するための
メソッドをたくさん詰めこんで
ハートチャクラを活性させる
エネルギーを乗せてお届けします天使
 
 
 

人間関係を円滑にする 人を見抜くワザ

 

 

 

他人の中身を見抜くには?
 

 

 

苦手な人のことや

自分と考えが違う人の

中身を見抜くことが出来たら

 

 

相手を知ることで実は

避けなくてもよくなって

 

 

人間関係が

円滑になる方法がある気づき

 

 

 

その方法は

高次元の自分である

ハイヤーセルフと繋がる方法

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフと繋がることで

 

 

物事の本質を知ることができると

相手を否定したり排除しなくなってくる

 

 

その理由は

宇宙は全てが愛であり

排除がないことに気付くから

 

 

 

そこに到達すると

人間関係がますます

円滑になっていくアップ

 

 

 

 

 

・・・かくいう私は

 

 

それこそ今までガチガチの

思い込み人間だったよアセアセ

 

 

当然、自分ではそう思ってなかった

 

 

 

これまでは

○○な人は、○○だ

こういう型に当てはめてたのが

 

 

他者ヒーリングをさせて頂いてお願い

その方の表面ではなく本質を知ることで

 

 

いろんな固定観念が

ぶっ壊された飛び出すハート

 

 

 

 

家庭内でも関係が上手くいかない

そういう相談をたくさん頂くけど

 

 

あるとき

自己主張が強くて怒ると恐い

家族とも話にならないからと

 

 

その家族の相談に来られた

 


けど、ご相談者さんの話とは

全く違う中身(オーラ)が

その家族の方から見えてきた

 

 

この恐いと言われる家族の方の

過去世は高僧のように見受けられ

 

 

今世ではあえて嫌われ役を

かって出ていることが分かったキラキラ

 

 

 

また、他の相談では

 

職場でとんでもない失敗を

繰り返す人がいて

 


周りがフォローしてるにも関わらず

本人は気付きもせず反省もしていない

 


そうなると周りは疲弊して

その人に怒りさえ覚えてくる

 

 

けど、ハイヤーと会話すると

一見とんでもないことをする人が

実は、奉仕の人生で今世を生きていた気づき

 

 

それは、人の固定観念を壊すために

役割を担ってきたことが分かったよ

 

 

 

周りの人と違うことしたり

自分にとってスムーズにいかない人は

 

 

視点を変えて俯瞰すると

気付きを与えてくれる貴重な存在でもあった

 

 

私達人間には時折

ハードモードが必要なときもある愛

 

 

一見ネガティブすぎる出来事が起きて

それが原動力とならない限り

越えられない壁もあるから

 

 

 

 

人の中身を見抜いて

自分の心眼で見極めるには

 

 

 

真我である高次元の自分

ハイヤーセルフと会話する

ことがお勧めだよ気づき

 

 

 

ハイヤーセルフと繋がると

 

事の本質を見抜くことが出来るし

閃きやアイデアもおろしてくれる乙女のトキメキ

 

 

 

ハイヤーセルフと繋がりやすくするには

 

日頃から

素直な気持ちを持って直感力を養う
頭より心で感じることを大切にする

俯瞰する癖をつける

 


ハイヤーセルフと繋がりを強くすると

 

相手の気持ちを占いで聞く必要もないし

相手に変わって欲しいと思わなくなる

 

 

 

 

相手もまた

映し出す相手によって変わるから

 

 

だからあなたが

高次元意識で相手を見た時に

 

そこにある

愛と光に気付くと

ハートのバイブレーションが

相手に伝わっていくから

 

人間関係はますます

円滑になっていくキラキラ

 

 

 
人間関係を

円滑にすることで

 

エネルギーが上昇すると

いい相乗効果が生まれやすい

 

 

あなたも人間関係を

円滑にしていこうアップ

 

 
いまの現状を本気で変えたい人へキラキラ

 

 

『スターシード覚醒プログラム』講座は

ご自身のスピリチュアル能力を活かして

豊かな未来を現実創造していくよ虹

 

 

 

 

エネルギーを整える

超簡単で有効な瞑想動画↓↓


 

あなたのエネルギーが分かる無料特典

↓↓ここをクリック↓↓

開いた瞬間、眩しかったぁ

目を閉じたらピンクの光が溢れた

と多数ご報告いただきました~乙女のトキメキ

 

 

 

どうすれば

最高のエネルギー状態になれるか

が分かる無料特典プレゼントプレゼント


↓↓↓↓↓

 

 

 

タップしてもジャンプしない時は

 

 

  LINE公式アカウント Amethyst

 「@504alrwz」 で ID検索してね✨

 

 

 

本気で現状を変えたいと思っている

スターシードのあなたへ

 

無料相談をさせて頂きますので

お悩みなど相談内容をLINEにご記入ください

 

 

 

クリーンなサロンルームから
オンラインでエネルギーを送ってますスター

 

 
 

愛と光と感謝を込めて~乙女のトキメキ

 
 

 

 Stone Healing Salon  Amethyst

 ストーンヒーリングサロン アメシスト

 

宝石紫 大阪府堺市

宝石紫 ご予約、お問い合わせ