愛と豊かさの世界を

クリエイトしよ~❣️

 

 

ライトワーカーaya 

 《 マイ プロフィール 》 

 

 

 

 

『スターシード覚醒プログラム』

募集中の講座は <こちら> 

 

ふんわり風船星受講生さん達のご感想 

 

💌 ワンネス体験できました

💌 瞑想中にゼロポイントを体感しました

💌 チャネリングで龍神様が現れました

💌 これまで習ったヒーリングより簡単でパワフル            

💌 家族にもヒーリングが出来るようになりました

💌 気付かなかった心の傷を癒して、気持ちが軽くなりました

💌 お金に対する不安が消えた途端に臨時収入が♪

💌 不登校の子供との距離が深まり、問題も解決しました

💌 インナーチャイルドが癒され、愛されていることに気付きました

💌 パートナーがますます優しくなって、いつも協力的♡

💌 親から自立するキッカケになりました

💌 精神的疲労の多い仕事から、希望する仕事に転職

 
 

 
 
 
このブログは
スピリチュアル能力を覚醒させて
豊かな未来を現実創造するための
メソッドをたくさん詰めこんで
ハートチャクラを活性させる
エネルギーを乗せてお届けします天使
 
 
 

天界からサポートを受けやすい人とは

 

 


このブログの読者さんは

スピリチュアルに興味があり

神社仏閣が好きな人も多いですよね気づき

 

 

天界と書いたけれど

 

ご神仏や神使(龍など)

守護霊さま

アセンデッドマスター

スピリットガイド、などなど

 

 

この地球上では目に見えない

高次元のご存在について書いてます

 

 

 

 

皆さん、ご存知の通り

すべての人に

守護霊はいますし

 

天界からサポートも

受けているんです

 

 

 

ではなぜ、敢えて

天界からサポートが受けやすい人

と、区別したかと言いますと

 

 

 

大半の人は

高次元からのサポートを受けても

しっかり活かしきれてないみたいあせる

 

 

それは

私に如意宝珠を下さった

黒龍さまがメッセージをくれまして...

 

 

 

守護する存在の中には

人間と共に成長するために

サポートにきている存在もいるので

 

 

人間が成長していかないと

どうも守護存在の進化にも

影響するみたいです龍

 

 

 

前回ブログで

神様は気付きを与えられても

地上で行動するのは

人間にしか出来ないことなのです

と、書いたように

 

 

 

私達人間が行動、言動で

成長していくことが

 

 

天界から

サポートしている側の

遣り甲斐にもなるんですね

 

 

 

 

なので

人のために動ける人

より多くの人に

エネルギーを与えられる人に

たくさんサポートが届くのです

 

 

 

といっても

それは受け取る側がしっかり

サポートを活かしているだけで

 

 

高次元の存在が

人を分別はしませんから...

 

 

 

 

天界からサポートが受けやすい人は

 

 

不安や恐れを飛び越して

人のために何ができるかを

常に考えて行動している人

そして失敗しても立ち上がる人

 

 

 

ソウルメイトを通して知り合った

事業を成功させている方は

このような行動をしている人でしたアップ

 

私ももっと行動していく!と誓いました飛び出すハート

 

 

もし、いま迷いがあったり

やりたいことが分からない人は

 

 

あなたをサポートしている

高次元の存在とお繋ぎしますキラキラ

 
 
 
 

『スターシード覚醒プログラム』

講座の受講生さんは

ヒーリングを習得したあと高次元存在とも

繋がれるようになった人が多数います

 

 

ご自身のスピリチュアル能力を活かして

高次元からのメッセージを受け取り

今度は、伝える側になりませんか虹

 

 

 

 

エネルギーを整える

超簡単で有効な瞑想動画↓↓


 

あなたのエネルギーが分かる無料特典

↓↓ここをクリック↓↓

開いた瞬間、眩しかったぁ

目を閉じたらピンクの光が溢れた

と多数ご報告いただきました~乙女のトキメキ

 

 

 

どうすれば

最高のエネルギー状態になれるか

が分かる無料特典プレゼントプレゼント


↓↓↓↓↓

 

 

 

タップしてもジャンプしない時は

 

 

  LINE公式アカウント Amethyst

 「@504alrwz」 で ID検索してね✨

 

 

 

 

クリーンなサロンルームから
オンラインでエネルギーを送ってますスター

 

 
 

愛と光と感謝を込めて~乙女のトキメキ

 
 

 

 Stone Healing Salon  Amethyst

 ストーンヒーリングサロン アメシスト

 

宝石紫 大阪府堺市

宝石紫 ご予約、お問い合わせ