愛と豊かさの世界を

クリエイトしよ~❣️

 

妖精とクリスタルのエネルギーダイヤモンド

 

 

ヒーリングサロン アメシスト

ライトワーカーaya おすましペガサス

 《 マイ プロフィール 》 

 

 

 

『スターシード覚醒プログラム』

募集中の講座は 《こちら》 

 

オーナメント 講座ではこんな結果が出ています オーナメント

『スターシード覚醒プログラム』

 受講生さん達のご感想

 

💌 ワンネス体験できました

 

💌 瞑想中にゼロポイントを体感しました

 

💌 チャネリングで龍神様が現れました

 

💌 これまで習ったヒーリングより簡単でパワフル            

 

💌 家族にもヒーリングが出来るようになりました

 

💌 気付かなかった心の傷を癒して、気持ちが軽くなりました

 

💌 お金に対する不安が消えた途端に臨時収入が♪

 

💌 不登校の子供との距離が深まり、問題も解決しました

 

💌 インナーチャイルドが癒され、愛されていることに気付きました

 

💌 パートナーがますます優しくなって、いつも協力的♡

 

💌 親から自立するキッカケになりました

 

💌 精神的疲労の多い仕事場から解放され、更に収入が増えました

 
 

 
 
 
このブログは
スピリチュアル能力を覚醒させて
豊かな未来を現実創造するための
メソッドをたくさん詰めこんで
ハートチャクラを活性させる
エネルギーを乗せてお届けします天使
 
 
 

実は、あなたもスターシード✨️

 

 

 
スターシードという言葉
聞いたことあるかな?
 
 
 
聞いたことがある人も
 
よく分からないけど
なんだか気になる人も
 
全く知らない、興味ない人も
 
 
これを読んでる人は
みんなスターシードだよ笑
 
 
 
 
スターシードって
直訳すると「星の種」
 
 
 
地球外の惑星から
地球の次元を上げるため
やってきた魂のこと
 
 
 
私は日本人の大半が
スターシードと思ってるキラキラ
 
 
 
色々な説があって
世界の人口全体の
2割くらい、とか
9割くらい、とか様々
 
 
 
私は
9割くらいと思っていて
 
 
これまでセッションしてきた方達
ほぼ全員が
スターシードだったから気づき
 
 
 
 
セッションでそれぞれに
星の名前が降りてきたり
 
過去にシャーマンを
していた人も多かった
 
 
けど、もしかしたら
ヒーリングセッションを
受けようと思う時点で
宇宙意識がある人達だから
 
 
私は、9割がスターシード
感じたのかもしれないね
 
 
 
ちなみに、人口の2割が
スターシードという説もあって
 
 
この数字に関しても
私の勝手な解釈だけどw↓
 
 
すでに覚醒している人
もしくは覚醒する人の割合が
全体の2割くらいかなと思ってる
 
 
9割がスターシードといっても
本人がスターシードということを
思い出していない事の方が多いアセアセ
 
 
それとか
スターシードと分かっていても
自分でうまく扱えていないアセアセ
 
 
 
 
ちなみにスターシードの中で
突出している人が有名人など
広く知られているだけで
 
 
美輪明宏がスターシードなら
わたしは全く違うわダウン
わたしには無理だわダウン
 
なんて思わなくて大丈夫笑
 
 
 
あなたが
このブログに目が留まって
読んでいるのは意味がある気づき
 
 
スピリチュアルに興味があって
何か使命があると感じていたり
 
人とは違う試練を持っていたり
 
自分が取る行動がいつも
注目を浴びやすかったり
 
 
それは
地球の次元を上げるために
やってきた魂だからラブラブ
 
 
 
 
まずは
私はスターシードなんだ
と気付いて受け止めてね
 
 
そこから、また
次のステージが始まるよキラキラ
 
 
 
 
自分の内側に気付いたとき
目の前の世界が一瞬で変わるキラキラ
 

 

 

『スターシード覚醒プログラム』講座は

ご自身のスピリチュアル能力を使いながら

人生を自分で創造できるようにしていくよハート

 

 

 

エネルギーを整える

超簡単で有効な瞑想動画↓↓


 

あなたのエネルギーが分かる無料特典

↓↓ここをクリック↓↓

開いた瞬間、眩しかったぁ

目を閉じたらピンクの光が溢れた

と多数ご報告いただきました~乙女のトキメキ

 

 

 

どうすれば

最高のエネルギー状態になれるか

が分かる無料特典プレゼントプレゼント


↓↓↓↓↓

 

 

 

タップしてもジャンプしない時は

 

 

  LINE公式アカウント Amethyst

 「@504alrwz」 で ID検索してね✨

 

 

 

 

クリーンなサロンルームから
オンラインでエネルギーを送ってますスター

 

 
 

愛と光と感謝を込めて~乙女のトキメキ

 
 

 

 Stone Healing Salon  Amethyst

 ストーンヒーリングサロン アメシスト

 

宝石紫 大阪府堺市

宝石紫 ご予約、お問い合わせ