やりたいことを仕事に~

のんびりペースで始めたサロンの準備

サロンルームはほぼ完成していますので
お披露目です虹





ストーンヒーリングサロン アメシスト

オーナーセラピスト ayaですおすましペガサス


受付から全てのサービスをワンルームでおこないますキラキラ



カウンセリングスペース

数秘術鑑定が行える少し広めのテーブルで




テーブルは、大きすぎると施術スペースがなくなるし、小さすぎると鑑定がしづらいし、と

この部屋のコンセプトを決めるために
一番最初に選ばなくてはいけなかったのが
実はテーブルだったんです目

ちょうどいいサイズのテーブルがこのアンティーク調でしたので、それに合わせたお部屋作りが始まりました宝石紫宝石紫宝石紫

テーブルが北欧調だったら、お部屋の雰囲気もまた違いましたね照れ



フィッティングスペース

ボックススツールと大きめの鏡の前で





トリートメントスペース

向かって右がバザルトストーンウォーマー
真ん中がフェイシャル用の化粧品
向かって左がパワーストーン用ガラスケース
(ガラスケース内は準備中、後日ご紹介しますブーケ2)





お好みで照明は変えられます音譜

静かな空間宝石赤女性専用プライベートサロンで
貴方だけの癒しの時間を満喫されてください