ベル教室のご案内ベル

 

 

Amethyst(アメジスト)は、女性の魅力アップのためのイメージコンサルティング教室です。

 

「Amethyst」という石や色にはこんな意味があるそうです。

「気品」「調和」「自己実現」

 

Amethystが考える

「気品」:品のいいオシャレや生き方

「調和」:自分との調和、人との調和、物事のバランス

「自己実現」:なりたい自分を叶えていく

 

Amethystのコンサルティングではこれらを大切にしながら、

 

「自分らしく輝きたい」

 

そんなあなたを、あなたが本来生まれ持った魅力を活かしながら、あなたらしく輝けるよう、あなたのなりたいイメージに近づけるよう魅力アップ・印象アップを応援しています。

 

 

人は内面が輝くと外見も輝き出すように、外見が輝きだすと、自信が持て、自己肯定感が高まり、内面も輝いてきます。

 

そして、外見の魅力アップはそのまま、他者からの信頼や好感につながります。

 

あなたらしく輝く外見は、あなた自身も周りも幸せにしてくれることでしょう。

 

 

【アメジスト の特徴】

 

🌟 主役はいつもあなた

女性は特に結婚、妊娠、出産、仕事、年齢によってライフスタイルが変わリ、それによってなりたいイメージや選ぶファッションもその時々で変わってくるでしょう。

 

ファッションコンサルでは、パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断をツールとして、あなたの魅力を引き出していきますが、診断がゴールではありません。

 

主役は常にあなたです。

診断結果にあなたを当てはめるのではなく、あなたの年齢、お好みやライフスタイルに合わせたご提案を心がけています。あなたがあなたらしく輝いていただけるよう、あなたとのコミュニケーションを大切にし、一緒に考えていきます。

 

 

🌟 継続してサポート

診断コンサルでは自身の魅力を知ることができ、おしゃれの軸ができるので、皆さんにとても喜ばれますが、その後似合うものは分かっても、実際自分でやってみると難しい、なかなか取り入れにくい、などのお声も伺います。

 

また、ファッションを考える際、外見と内面はとても繋がっているので、似合うものが分かっても、内面的な理由でなかなか魅力アップしにくい方もいらっしゃいます。

 

私自身も診断を受けたあとすぐに取り入れるのが難しかったり、ライフスタイルの変化によるファッションに戸惑ったり、内面的に自分らしくいられなくて苦しかった経験などから、ファッション(外見)や魅力アップについて悩んだ時、その後も相談できる場所があればいいなと考えていました。

そんな想いもあって、アメジストでは、ショッピング同行やアフターフォロー教室など継続したサポートの充実を心がけています。

 

🌟 看護師の経験を活かした観察力、コミュニケーション力、サポート力

これまで20年以上、看護師として多くの患者様に寄り添ってきた経験は、早期発見に必要な鋭い観察力、様々な深刻なお悩みや問題を解決するコミニュケーション力、サポート力を育ててくれました。

観察力は、キラッと光るあなたの魅力にいち早く気づくことができ、コミュニケーション・サポート力は、きっとあなたのお悩みや問題解決のお役に立てることと思います。

アメジストでは、コンサルティング、アフターフォローを通じてこれらの経験を活かし、皆様をしっかりサポートしていきたいと考えています。

 

🌟 幅広い年齢の女性にご対応

現在私自身はアラフィフ。

二人の子育ても経験し、年々年齢による変化も感じ始めてきました。

年頃の娘を持つ母であり、また幅広い年齢の患者様と関わってきた経験を活かして、コンサルティングでは娘世代から子育てママ、シニア世代まで幅広い年齢の方のお悩み、ご要望にできるだけお応えしたいと考えています。

 

  ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


アメジストは、教室で一度コンサルを受けていただいた方のことはAmethyst familyとしてずっと大切に思っています。

パーソナルカラーや骨格タイプ、顔タイプなどの診断は一度きりですが、アメジストは、その後もいつもあなたがあなたらしく、いろんなシーンで輝けるよう応援しています。

 

毎日身につけるファッションが何となくや無難に選んだものではなく、

あなたと共にあなたらしくイキイキと輝かせてくれるものに。

 

✳︎ 自分に似合うものが知りたい

✳︎ 自分を見直したい  

✳︎ 自分らしく輝きたい

✳︎ 仕事で成功したい

✳︎ 自信を持ちたい

✳︎ 魅力アップしたい

✳︎ 印象アップしたい

 

きっかけは何でもOKです。

 

教室は都会の喧騒から離れた、世界遺産にも登録されている熊野古道もある、のどかな町にあります。のんびり静かなところで、あなたの魅力アップについてゆっくり考えてみませんか?

 

お気軽にお問い合わせください。

          090-7025-7916  浦真千