山内惠介さん

 

2001年4月18日

”デビュー日”クラッカー

 

そして本日

 

デビュー20周年

おめでとうございます!お祝い

 

 

 

 

 

 

TBSラジオ

「大沢悠里のゆうゆうワイド土曜日版」

生出演お疲れ様でした。

 

アクリル板で仕切りしてのラジオ

特別な思いでの放送だったのではないでしょうか。

 

紅白初出場のお母様とのお話では

感極まってらっしゃいましたね。

 

楽しいトークも有難うございました。おねがい

 

 

 

 

 

そして

惠チャンネルライブ配信

 

PC画面から

スマホ画面から

惠ちゃんと繋がっているんだなって。

 

音譜霧情、

音譜残照の生歌唱も

感動でした。キラキラ

 

20周年の素敵な楽しい時間を

惠ちゃんと一緒に共有できて

嬉しかったです。

 

ありがとうございました。