惠ちゃんドキドキ

”番組収録”お疲れ様でした。

 

ず〜っと楽しみにしていた収録だったんですね~。

 

情報解禁になるまでひみつのアッコちゃんですね。チュー

 

妄想を膨らませながら

楽しみに待つことにしますね。照れ

 

 

 

 

 

 

チューリップクローバーチューリップクローバーチューリップクローバーチューリップ

 


私も行って来ましたー照れ

 

 

わが町にもアンデルセン食パン

あるざんしょー爆  笑

 

 

 

 

 

惠ちゃんが好きなダークチェリーと

スパンダワー(カスタード)です。

 

 

ダークチェリー、

想像以上に美味しかったです。ウインク