惠ちゃん

”連日の取材”

お疲れ様でした。

 

複数の雑誌等で拝見出来るようですね。

新曲共々、楽しみにしています。照れ

 

 

「うたコン」

惠ちゃんの映像が沢山見れて

とても満足できました。

 

 

【歌手が選ぶ!マイベストシーン】

 

この映像であの曲だと想像できたかな

 

 

 

 

大月みやこさん

リハーサルから涙されてたんですね

このシーンは何度見ても

グッときちゃいます汗

 

 

惠ちゃんの歌う音譜女の港

感激しちゃって、あれから

私もカラオケで歌ってましたカラオケ😄

 

 

 

 

そして

音譜女の港が益々好きになって

惠友さんから頂いたCDCD

車の中で、いつも聴いています音符

 

 

 

 

 

惠ちゃん

少し痩せたような~アセアセ

 

大丈夫だよね

 

 

 

これから始まる20周年の活動キラキラ

 

今年は去年以上の

忙しいスケジュールに

なるんでしょうね。

 

 

惠ちゃん~ハート

ファイト!💪