惠ちゃん

”テレビ”のお知らせ

ありがとうございます。ニコニコ

 

 

明日、5(日)19:30〜21:00

NHK-BSプレミアム「新・BS日本のうた」

 

新春スペシャルです。

是非、ご覧ください。

 

 

 

 

 

ビクターさんに寄られて

年賀のご挨拶でしょうか~?

 

 

ビクター所属歌手の皆さんから

新春メッセージ届いてますけど

惠ちゃんはいつかな~?

 

 

お待ちしておりますね。ラブラブラブラブ

 

 

 

 

門松絵馬鏡餅おせちお年玉門松

 

今日、買物に行ったスーパーで

たまたまauショップさんがキャンペーンしてて

ガラポンに参加したら

「当たりましたよ~」て。爆笑

 

 

 

リボンSOSOコットンハンカチ

リボンハッピーベアエコウォーマー

リボンディズニーCUBEポーチ

 

今年は運がいいのかなぁ~~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

もっぱら見るだけのインスタグラム

初めての投稿も

惠ちゃんが上手く入ってないし…笑い泣き